【初心者ですが】ブログはじめました

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

はじめまして、スーパーシャイボーイのしょーごです。

ぼくは普段シャイすぎて自己主張があまりできない為、自分が自分の気持ちを素直に発言できる場を求めてここへ辿り着きました。2016年、ぼくはブログをはじめます!うぇーい!

スポンサードリンク



自己紹介

ぼく自身について、サラっと書きます。

  • しょーご
  • しょうちゃん
  • しょーしょ!
  • しょしょしょ

個人の特定を若干恐れていますが、大抵こんな感じで呼ばれています。自分の名前には「自らを明らかにする」という意味が込められていますが、まだまだ未開拓の部分はある。それを切り拓いていき、魅力ある人間に成長していきたいと思っています。やっほーい!

好きなこと

趣味・興味のあること、両手では数えられないほどたくさんあります。広く浅く、一部深く。毎日楽しく生きていたい!

  • グルメ
  • 旅行
  • 英語
  • 映画
  • 音楽
  • 落語
  • 自転車
  • テニス
  • フットサル
  • 写真
  • アロマ
  • 株取引

共通の趣味を持つブロガーさんとも、つながっていきたいです。基本孤独なので、人との交流に飢えています!興味がある話題があったら、どんどん食いついてください!情報・意見交換などしていきましょう!

そして本日、ぼくの趣味に「ブログ」が追加されました。継続は力なり。長く続けてたくさんの方と交流を持ちたいです。

ブログ内容について

明確に定めることはせず、「書きたいことを書く」というフリーダムなスタンスでやっていきますが、主な内容としては下記の通りです。

  • ダイアリー
  • メモ
  • 情報発信
  • 知識のインプットとアウトプット

いずれの内容も、「他人とつながる」ということを大きな目的にしています。基本的には自由に書きますが、独りよがりにならないよう気をつけますねー。はーいー。

最初は誰も見ないでしょう。来年も再来年も、閲覧者はいないかもしれません。それでもぼくは書き続けます。こんな素敵な言葉を糧に。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

by 高橋歩

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。