【セブンイレブン限定】ロイズのチロルチョコが贅沢すぎる!

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーごです。

みんな大好きチロルチョコ!コンビニのレジ前にチロルの「きなこもち」とかあるとついつい買っちゃいますよね。そんなチロルチョコの、「豪華版」が登場したのはご存知でしょうか?ほーえー!

20160301chirol03

スポンサードリンク



豪華コラボ第二弾はホワイトチョコ

2015年11月に発売された【ロイズ×チロルチョコ】のコラボ企画第一弾に続く、第二弾にホワイトチョコが登場!ちょっと遅めのバレンタインよと、テニス仲間の奥様に頂きましたので、早速味わってみました!ひゃー!

20160301chirol02

駄菓子の域を超えてしまったチロルさん

チロルチョコって小学生の頃に駄菓子屋さんでよく買って食べていましたが、その時の値段って1個10円でしたよね。

あれから20年あまり、チロルチョコの価格はここまで高騰してしまいました。

1つ45円!!

このチロルチョコ、なんと1つ45円します!一口で食べるのはさすがにもったいない!ガブリと小さくかじると、中には柔らかくて濃厚な生ホワイトチョコが!さすがロイズ社の生チョコレート、その名に恥じぬウマさです!かなり濃厚なので、一粒でも十分満足できるお味に仕上がっています。

ビターなコーヒーや、渋めのティーと一緒に頂きたい!午後のひとときを優雅な時間に変えてくれる豪華な一粒です!もう、普通のチロルが食べられない!

20160301chirol01

まとめ

最初の印象では、一粒45円は少し高めかなぁとも思いましたが、それに見合う奥深い味わいとなっていてとても満足しています!(自分で買ってないけど。)

セブンで見つけたら絶対買うべき!売り切れ必至の限定チロルの味を、是非ご自分の舌で味わってみてください。

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。