【成田駅前グルメ】旬食酒ダイニングくすくすに行ってみた

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんばんは。スーパーシャイボーイのしょーしょ!です。インド行きを翌日に控えた前夜、成田駅前を散策し、夕飯によさそうな定食屋兼居酒屋のような店を見つけたので入ってみました。

旬食酒ダイニングくすくす

居酒屋メニューと定食メニューがあります。一人飯のわたしは、定食をオーダー。名物と書いてあるまぐろぶつ定食を頼みます!

名物まぐろぶつ定食

20160410kusukusu01

まぐろの刺身をメインに、昆布の煮びたし、冷奴、お新香、ごはん、味噌汁という内容の定食セット。まぐろはまぁ不味くはない魚屋さんのまぐろって感じです。

全てがふつう

その他の昆布も豆腐もごはんも味噌汁もすごくふつう。本当にすごくふつうです!お店の大将も客商売とは思えぬ愛想のなさ。悪気が無いのはわかるので、これが大将にとってのふつうなんでしょう。でも値段は980円。まぁまぁ取るやん!

980円均一

20160410kusukusu02

定食メニューは、どうやらごく一部を除いてほぼ全てが980円のようです。わたしが注文したまぐろぶつ定食も、ロースカツ定食も、牛カルビ定食も、野菜炒め定食もカキフライ定食も全て980円。野菜炒め定食はもっと安くして!笑

まとめ

定食メニュー意外にも、おつまみメニューが豊富にあるので、居酒屋としても重宝しそうですね。個人的にはブラジル春巻きが気になりました。いったいなんなんだろう。

大人数受け入れ可能な宴会場もあるので、飲み会の幹事さん注目です!JR成田駅からも京成成田からも近いので、ロケーションは抜群!成田駅にお立ち寄りの際は、試しに行ってみてはいかがですか?大将が無愛想でも怒らないでくださいね。

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。