【映画】東出昌大さん浜松に!ロケ地が浜松の映画ヒーローマニアが公開中!

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーしょです。ここ最近映画のロケ地に使われる事が多くなった浜松。そんな浜松がまたしてもザワザワしてます。どうやら、浜松がロケ地の映画ヒーローマニアが公開中のようですよ!静岡県民なら見ないとですね!

ヒーローマニア

人気漫画家福満しげゆきさんの「生活」という漫画の映画化です。主演は東出昌大さんで、窪田正孝さん、小松菜奈さん、片岡鶴太郎さんが脇を固めるコメディ映画です。

東出さんは「ごちそうさん」で、窪田さんは「花子とアン」でその存在を知りました。お二人とも朝ドラでブレイクしたといっても過言ではないと思います。個人的に大好きなお二人の共演映画、さらにロケ地が浜松という事であれば見るしかないですね!

ロケ地浜松

クローバー(2014年公開)、新宿スワン(2015年公開)、アイアムアヒーロー(2016年公開)と浜松がロケ地の映画が立て続けに公開されています。なに!日本映画界では浜松ブームなの?って思った矢先、今度はこのヒーローマニアが公開されました!この映画のロケは2015年の6月〜7月下旬に行われたそうです。浜松、いまアツいね!

そんなヒーローマニアのロケ地として噂になった浜松市内の場所を、ツイッターの目撃情報からまとめてみました。

楊子公園

浜松市南区楊子町、馬込川沿いにある公園です。ボール遊びができる広場や、遊具も設置されています。

静岡県西部浜松市 三島楊子公園 開放的で見晴らしのいい、にぎやかな公...

サザンクロス商店街

浜松駅の南に位置する商店街。劇中に出てくると思われる「なごみ商店街」という名前の商店街として、撮影が行われたようです。

静岡文芸大学

浜松市中区にある文化芸術大学。こちらでも撮影の目撃情報ありです。

浜松駅


餃子屋巡りをする東出さん

静岡のローカル番組まるごとに出演した際、かんべゑという餃子屋さんへ行った事をご本人が語っていました。奥さんである杏さんも同時期に浜松へ来ていたとのことなので、一緒に行っていたかもしれませんね。映画の撮影1ヶ月の間、かんべゑの他にも餃子店を10店舗くらい食べ歩いたそうです。東出さんの好物は餃子!という事で確定でいいですね!

関連ランキング:餃子 | 高塚駅

まとめ

2016年5月7日(土)に映画が公開されています!東出さん初のコメディ作品ということで、東出さんの新境地が見られるか期待が膨らみますね。また映画鑑賞後に、感想を追記したいと思います!

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。