着物男子フォトコンテスト!大賞のデニム着物がどうしても欲しいんです!

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは。スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。

昨日に引き続き、フォトコンテストのお知らせです。藤木屋さんという着物屋さんが、「着物男子フォトコンテスト」なるものを行っています。

今年、着物デビューをしたわたしにとっては、見過ごせない企画です!

着物男子フォトコンテスト

自らの着物を着た写真を藤木屋さんのFacebookページに掲載。イイネの数が一番多かった人が大賞に輝きます!つまり審査員は写真を見る全ての人という事になりますね!

着物男子フォトコンテスト!!男の着物【藤木屋】公式ウェブサイト/着物男子の為のデニム着物のオーダーメイドオンラインショップ。通販で男着物をお探しの方は藤木屋へ。

大賞賞品はデニム着物

グランプリに選ばれた方には、下記リンク先に掲載のデニム着物がもらえます!欲しい!絶対!

デニム着物/男の着物【藤木屋】。着物男子必見のデニム着物。きもの男子、和服好き男性の為のデニム着物。

応募しました

さっそく応募しました。写真は、今年の3月に藤枝おんぱくの着物ファッションショーに出演させて頂いた時の物を使わせて頂きました。

藤枝おんぱくの様子は、こちらの記事をご覧ください。

【男性にもおすすめ】着物を着てみて気付いたこと
3月13日(日)「藤枝おんぱくCARNIVAL」というイベントにて、着物モデルをさせていただきました。 スーパーシャイボーイのくせにモ...

この時に撮影して頂いた写真で、応募させて頂きました。写真に問題がなければ、そのうちに藤木屋さんのFacebookに掲載されると思います。

ぼくに着物をください

皆様に切実なお願いです。ぼくは今年の3月に初めて着物を着させていただき、着物の素晴らしさに魅せられました。それからというもの、自分の着物が欲しい欲しいと思っておりましたが、簡単に手に入れられるような物でもございません。

どうかみなさまのお力で、このわたくしめにデニムの着物をお与えくださいませ。方法は簡単です。下記、藤木屋さんのFacebookにスーパーシャイボーイの写真がアップされたら、イイネを押してください。写真は順次アップされるとのことです。いつになるんだろう。

この写真がアップされたらイイネお願いします!

kimono_obo

作品タイトル:笑われたつんつるてん!

ファッションショーに出演した時の一枚。お借りした着物の丈が少し短かった為、顔を強ばらせて誤摩化そうとしている所を、隣の美人モデルに笑われているところです。初めての着物で照れくさかったですが、多くの方から注目され、違う自分に変身できた気がしました。着物って素晴らしい。

ぼくの手元にある写真で、使えそうな物がこれくらいしかありませんでしたので、今回はウケ狙いでいきます。こんなことならフォトコンテスト用にビシッと決まったやつを撮っておけばよかったなぁ。

なお、コンテストの方は今のところ、イケメン外国人が107のイイネを獲得しています。なんとかこれを上回るイイネをぼくにお与えくださいませ!

あ、注意ですが、シェアされた写真へのイイネは無効になってしまうとのことです。藤木屋さんがアップした写真へのイイネをおねがいします!

そしてイケメン外国人には、これ以上のイイネを与えないでください!笑

まとめ

これからの季節、夏祭りや花火大会に、浴衣や着物が似合う季節になってきます。せっかくなので、撮影した着物写真でフォトコンテストに応募してみるのも楽しいですよね!

是非一緒に、グランプリを目指して競い合おうじゃありませんか!

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。