【夏の必須アイテム】女性用ビーチサンダルのトレンドを徹底調査!

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。

夏のオシャレを足元から楽しむ為には、ビーチサンダルは欠かせません!素足に履けて気持ちがいいし、ビーチやレジャーだけでなく普段使いもできる。夏が好き!海が大好き!なぼくは冬以外は常にビーサンを履いていたいくらい、ビーチサンダルが大好きです。お気に入りのビーサンを手に入れると、そればかり履いてすぐにすり切れたり壊れたりしてしまいます。

お気に入りのbillabongのサンダルのかかと部分に穴が空いてしまった時は、とっても悲しかったです。あんまり悲しそうに見えませんが心で泣いています。

20160707sandle01

今回は10年履いても大丈夫な頑丈なビーチサンダルや、海外セレブもご愛用の大人気ブランドのビーチサンダルなどをご紹介します。これで今年の夏のトレンドをしっかり押さえて、周りから注目される足もと作りをしましょう。

ハワイアナス [Havaianas]

言わずもがな大人気のブラジル製ビーチサンダルブランド。日本の草履を元に製品化された話は有名ですよね。鼻緒の部分にブラジルの国旗が描かれたデザインは、今やブラジルのみならず世界中で大ヒットです。

人気過ぎて、安価な偽物が出回っているので注意してください。東南アジアで売ってる1ドル、2ドルくらいのは間違いなくフェイクですねー。

イパネマ [IPANEMA]

こちらもブラジルのブランドサンダルです。リオデジャネイロにあるイパネマビーチから名付けられた、柔軟性、耐久性に優れたビーチサンダルです。エレガントなストラップがとてもかわいいです。もちろん水に濡れても大丈夫!

アグ [ugg]

ムートンブーツでおなじみ、オーストラリアのフットウェアブランド。もこもこのムートンブーツのイメージが強過ぎですが、サンダルも取り扱っています。アグブーツ同様、ファーが付いているのでビーチで使えるかどうか微妙ですが、オシャレ過ぎです!

ポピッツ [Popits]

アメリカ、ロサンゼルスで誕生したビーチサンダルブランドのポピッツ。ジェシカ・アルバやセレーナ・ゴメスなど、海外セレブも愛用している人気のブランドです。ベースとなるサンダルのデザインと、サンダルに付けるチャームを組み合わせることにより、自分だけのオリジナルサンダルが作れます!日本のモデルさんも多数愛用してますね。

サンダルに付けるチャームはコチラ

トローブティキーズ 【TROVE TKEES】

なかなか珍しいレザーのサンダルです。見た目が安っぽくなく、肌にしっかりなじむ質感が好評です。マイリー・サイラスやリア・ミシェル、アンジェリーナ・ジョリーもティキーズの愛用者です!シンプルでかっこいいですね!

ビルケンシュトック [BIRKENSTOCK]

説明不要の歴史あるドイツのフットウェアブランド。ビルケン初となるビーチ向けサンダル「MADRID EVA MODEL」が登場です!軽量で弾力がある「EVA素材」を仕様。その履き心地を試さないで、夏を楽しめるはずがない!

クロックス [crocs]

クロッグサンダルがあまりにも有名なクロックスですが、実はサンダルもあるんです!立体感のある厚底サンダルで、身長を高く見せることができますね。ストラップにプリントされた花柄もかわいい。ピンクのインソールもポイントです!

アバクロンビー&フィッチ [abercrombie&fich]

シンプルで細身なデザインがスタイリッシュな印象を与えています。ストラップのキラキラもかわいいですね。

ヘンリー&ヘンリー [henry&henry]

イタリア製の高品質なつくりでありながら、ロープライスが人気のヘンリーアンドヘンリー。カラーバリエーションも豊富で、ファッションとのコーディネートも楽しいですね。

レインボーサンダル [rainbow sandals]

「壊れないサンダル」をコンセプトに作られた、レザーサンダルがレインボーサンダルです。鼻緒部分は特許を取得している特別な製法で作られていて、とても頑丈。レザーなので履く程に肌になじみ、履き心地がどんどん良くなります。

まとめ

やはり夏にビーサンは欠かせません!ショーツや短パンにも合わせやすく、ジーンズともマッチします。最近は軽量でクッション性の高い、ハイクオリティのサンダルが増えているので、いろいろ試して自分にあったビーチサンダルと夏を楽しく過ごしたいですね!

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。