【オリンピック】リオ五輪に出場する海外美人アスリートまとめ

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、美人でご飯3杯イケます!スーパーシャイボーイのしょーしょ(@shogo_australia)です。先週からとうとう始まりましたね!2016年リオオリンピック!今回の開催国はブラジルということで、時差があるのでライブ観戦は辛いですが、4年に1度の祭典ですので寝不足をおして楽しんでいる方も多いと思います。

実をいうと、ぼくはあんまりスポーツに詳しくないんですね。でも人並みにオリンピックを楽しみたい!ということで、ぼくなりのオリンピックの楽しみ方を見つけましたので、美人大好きな皆さん!一緒に楽しみましょう!

美人な海外アスリート多過ぎでしょ

今回は海外のアスリートにフォーカスしたいと思います。近年のスポーツ選手は、本当に綺麗な人が多くて、スポーツの味方が変わっちゃいますよね!

Caroline Wozniacki

リオ五輪では旗手を務めました。1990年生まれの26歳、デンマーク出身のテニスプレイヤーです。父親は元プロサッカー選手、母親もバレーボール元ポーランド代表ということで、両親の血を受け継いで素晴らしいアスリートに成長しています!

Leryn Franco

レリン・フランコはパラグアイ出身のやり投げの選手です。その美貌を活かしてモデルとしても活躍しています。1982年生まれの34歳!若い!

Ana Ivanovic

セルビア出身の女性テニスプレイヤーのイバノビッチ。聡明さも兼ね備えた正当派の美人ですね!1987年生まれの28歳。先月マンU所属のサッカー選手シュバインシュタイガーとベネチアで結婚式をあげました。お幸せに!

Paige Selenski

アメリカ出身のフィールドホッケープレイヤーです。2012年のロンドンオリンピックで、代表デビューしてますね。1990年生まれの26歳。セレンスキーの鍛え上げられた体をご覧ください!バッキバキです!

Anastasia Ashley

アメリカ出身のプロサーファーであり、モデル業も行うアナスタシア・アシュリー。1987年生まれの29歳です。貝殻の水着がかわいい!

Michelle Jenneke

陸上競技100mハードル選手のミシェルジェネクは、オーストラリア出身、1993年生まれの23歳です。オーストラリア出身という事で、長年オーストラリアに住んでいたぼくとしては、勝手に親近感を抱いてしまいます。同胞!まだ23歳ということで、若々しさが全面に出てる水着姿は、健康的で美しいです!

sponsored link

Melanie Adams

オーストラリア出身の棒高跳びの選手のメラニー・アダムス。棒高跳びの選手としてロンドンオリンピックにも出場していますが、ツイッターアカウントにはなぜかウェイクボードをやってる写真がいっぱいありました。なぜ?笑
同じオーストラリア出身のミシェルジェネクと比較すると、メラニーの方が大人っぽくて綺麗な感じですね!この美貌の持ち主なので、当然モデル活動もしています。

左がメラニーです!念のため!

Antonija Sandrić Misura

クロアチア出身のバスケットボール選手です。こんなかわいいバスケの選手見た事ありますか!?かわいすぎるでしょ!!

Allison Stokke

アリソン・ストーキーはアメリカ出身の棒高跳びの選手。1989年生まれの27歳です。世界一ホットな棒高跳びの選手ってことで、これ間違いないでしょ!!

Eugenie Bouchard

カナダのテニスプレイヤー、ユージニー・ブシャール。なかなかインパクトのある名前ですね。ふなっしーが一瞬頭をよぎります。1994年生まれの22歳。リオの女子シングルスでは、残念ながら第2ラウンドで姿を消してしまいました。

Alex Morgan

1989年生まれの27歳、アメリカの女子サッカープレイヤーです。技術でも美貌でも他を圧倒しているモーガン。リオオリンピックでも優勝候補と言っていいアメリカですが、勝ちきれるかどうかはモーガンの活躍次第って感じですね!それにしても綺麗すぎです!!

sponsored link


イケメンアスリートもいるぜ!

今最も話題のイケメンアスリートといえば、ドイツ出身、体操のマゼル・ニューエン選手。なぜ話題か彼の画像を見ればわかるかな?

誰かに似てませんか?

そう、あのTOKIOの松岡くんにそっくりなんです!

TOKIOの国分くんも太鼓判を押すほどそっくりです!競技以外で話題になるのは複雑かもしれませんが、日本にファンがたくさんできれば本人も嬉しいじゃないでしょうか。

まとめ

始まったばかりのオリンピック!競技もエキサイティングで楽しいですが、少し見る角度を変えて、美人・イケメンのアスリートを探すのも楽しいですよ!この夏は、リオオリンピックから目が離せませんね!

 

スポンサードリンク

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。