【リオ五輪】海外のイケメンアスリートまとめ

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。スーパー盛り上がっているリオ五輪も終盤に突入してます!「わたしスポーツに疎くて、ちょっと乗り遅れてしまってるわ。」って女性のみなさん!リオ五輪の別の楽しみかた教えちゃいます!残りの一週間、大注目の海外イケメンアスリートを見て、モリモリ盛り上がりましょー!うぇいー!!

リオ五輪はイケメン祭りうぇーい!

甘いマスクに完璧に絞られた肉体、限界に挑むアスリート達を見ているとアツいものが込み上げてきてしまう女性も多い事でしょう!そんな女性達に見て頂きたい、エキゾチックなイケメンアスリートをご紹介します!ゲイじゃないぼくでも、なんかモリモリきちゃいます!

Luca Dotto

イタリア出身の競泳選手。男子50m自由形で、日本の塩浦とも鎬を削りました。190cm、80kgと肉体にも恵まれた26歳です。無駄な脂肪が一切付いていない肉体、かわいい笑顔からこぼれる白い歯、無条件に抱かれたいですね!あー、なんか熱くなってきました。

Trayvon Bromell

アメリカ、フロリダ州出身の陸上選手。男子100m決勝ではボルト、ガトリンの影に隠れてしまいましたが、8位という素晴らしい記録を残しています。まだ21歳という若さ!今後に期待しますが、彼のあどけなさは今が食べごろです!

Rhys Howden

オーストラリア、ブリスベン出身の水球選手です。1987年生まれの29歳。脂が乗ってきて、大人の雰囲気が出てきました。いいお年頃です。水着を浅めギリギリに履くため、水着の上からセクシーなギャランドゥが!エロすぎです!

Neymar da Silva Santos Jr

説明不要ですね!サッカーブラジル代表のネイマール。今回のリオ五輪は、ネイマールの活躍などで準決勝進出を決めています!ホンジュラスとの準決勝は8月18日(木)に行われますが、その前にネイマールのスイートな画像を見て準備しときましょ!

ネイマールの裸も!おいしそう!

Alex Ranghieri

ビーチバレーのイタリア代表、アレックス・ランギエリ。200cm近くある高身長で甘いマスクとくれば、間違いなくモテますね!

めちゃくちゃスイートです。ぼくはゲイではありませんが、いけちゃうかもしれません!

Ryan Rochte

アメリカ、ニューヨーク出身の競泳選手。風格がでてきたベテランスイマーのロクテ。といってもまだ32歳ですので、白髪ではありません。オシャレ白髪です!

Camille Lacourt

競泳フランス代表のカミーユ・ラクール。背泳ぎの貴公子と呼ばれる理由がわかります。映画俳優の様なイケメンっぷり。まさに水も滴るいい男です!濡れてきそう!

いつまでも見ていたいイケメンっぷり!!

sponsored link


Marcel Nguyen

ドイツ、ミュンヘン生まれの体操選手マゼル・ニューエン。TOKIOの松岡君にソックリと、LINEニュースでも話題になった注目選手です!なんとなく伊勢谷友介にも似てるかなと思いますが、どうでしょうか。それにしてもイケメン過ぎです!ちょっとレベル違いますね。

こちらは2012年のオリンピック時のニューエンです。美少年という言葉は彼の為にある!

あー、こんな乳首欲しい!!

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。