【恋愛術】ハロウィンパーティーで彼女を作るための最強テク

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。

秋の気配を感じるようになってきたということで、もう少しでハロウィンの時期がやってきますね。ここ数年日本でもかなり浸透してきたハロウィンですが、仮装してワイワイ楽しむ日って認識の人が多いんじゃないでしょうか。

そこで今回は、そもそもハロウィンってなによ?ってところから、ぼくが実践したハロウィンパーティーでかわいい彼女をゲットする方法もご紹介したいと思います。

ハロウィンとは?

毎年10月31日に行われる死者のお祭り。毎年11月1日の、あらゆる聖人を記念する祝日「万聖節」の前夜祭として、収穫を祝ったり悪霊を追い出したりする意味合いがある。

ハロウィンは死者の魂が家族の元に帰る日と言われていて、同時に悪い霊も街に現れて悪さをするので、かがり火を焚いたりしていました。日本で言うところのお盆にあたるみたいですね。

なんで仮装するの?

ハロウィンは死者のお祭りということもあり、悪魔や悪霊がいたるところに現れ人間に悪さをします。そんな悪魔や悪霊に危害を加えられない為に、人間自らが仮装をして悪魔の仲間になることで、難を逃れていたんだとか。

わたしも悪霊だから襲わないでねー!

ってアピールする為に仮装をするってことですね!

ハロウィンの定番仮装まとめ

ハロウィンの定番仮装はやっぱり、悪霊・モンスター系になりますね。死者のお祭りらしく、ドラキュラやゾンビなんかに仮装して、ひとりでも多くの人をビビらせましょう!

定番のドラキュラですね。ハズしませんが、他の人とカブる可能性大です。

リアルすぎ!こどもに泣かれても知りませんよ。

ミイラですが買うお金なかったら、トイレットペーパーを体中に巻き付ければ、大分節約になりそうです。

フェイスペインとならコレ!EUの厳しい安全性の基準を満たしているので、お子様にも安心して使えます。

ハロウィンのハイレベル仮装まとめ

ちょっと多めにコストをかけて、ハイレベルな仮装を楽しみたい人向けです。ここまでやれば、かなり注目されるでしょう!

ゲーム好きの女の子と仲良くなるならコレ!勇者になりましょう!

かわいい家来がゲットできるかもなので、きびだんごも忘れずに。

ザーボンさんとドドリアさんのコスチュームもあったらいいのに。

ハロウィンのセクシー系仮装まとめ

男性の目線をくぎ付けですね!間違いない!

いたずらされたい。

逆に血圧があがります。

もう下着やん、コレ!

ハロウィンで彼女をゲットする方法

とにかく目立つ仮装をして注目を浴び、ひとりでも多くの異性とお話をする!これに限ります。
仮装をすると、不思議といつもの自分とは違うキャラに変身できて、通常の倍以上のパフォーマンスが発揮できたりします。積極的に異性の隣に座ったり話しかけたりして、コミュニケーションをはかりましょう!話のネタ振りとしては、以下に記載されてるものがテッパンだったりします。

  • 相手の仮装を褒める
  • 自分の仮装の説明をする
  • 過去にやった仮装
  • 他にやってみたい仮装
  • 仮装にかかった予算

最初はハロウィン関係のネタで話はじめて、その後距離が縮まってきたら、仕事や趣味の話にシフトしていったら良いと思います。ここでいかに相手との共通項を見つけられるかで、初デートまでこぎつけられるかどうかが決まってきます。ハロウィンの仮装をした君は、いつもの君じゃない!行こう!徹底的に攻めよう!

ハロウィン後日にすべき事

楽しかったハロウィンパーティーですが、翌日にはいつもの日常に戻り、パーティーで仲の良かった子とも疎遠になってしまう。なんていうのはよくある話です。せっかく出会って仲良くなったのですから、是非その開きかかった芽を育んでいきましょう。

昨日はありがとう

熱が冷めないうちに、早々に次の一手を打ちましょう。

しょーご
昨日はむちゃくちゃ楽しかったよ。ありがとう!撮った写真送るねー。○○ちゃんが撮った写真も送ってー。

こんな感じで連絡してみたら、大抵は返事がきます。返事が返って来たら、会話を楽しみつつ次のデートの約束をしちゃいましょう。

しょーご
この前ベトナム料理好きって言ってたよねー?おいしいところ見つけたから、今週末行ってみない?

こんな感じで誘えば、相手に先約がない限りは確実にデートできます。こういう誘い方をする為にも、ハロウィンパーティーで相手の情報を少しでも多くゲットしていることが重要ですね。

ぼくはこれで彼女をゲットしました

去年のハロウィンで、スーパーシャイボーイのぼくが、背水の陣で挑んだハロウィンパーティーの仮装をご紹介します。この仮装のコンセプトは

ハロウィンの夜に地獄の底からよみがえったかぼちゃ野郎

201609019halloween02

フェイスペイントで顔をオレンジに塗りたくり、さらにマスキングテープを描きたい形で顔に貼り、黒のフェイスペイントで顔のパーツを描きました。この仮装は白い宇宙人にも気に入られ、舐め回されましたよー。

201609019halloween03

そしてエロかわいいルイージもゲットしました!

まとめ

年に1回しかないイベントです。後悔のないようにテンション振り切って仮装して、貪欲に徹底的に攻めましょう!仮装をしている関係で、女の子側も開放的になりガードもゆるくなりがちです。スキが少しでもあれば、打つべし打つべし!です!

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。