【恋愛術】好きな子を落とすならLINEギフトが超効果的!

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。ぼくの女友達が、最近見事にLINEギフトで釣られて心も体も許してしまったようです。詳しくレポートするので、世の非モテ男子のみなさまはしっかりと参考にしてくださーい!

LINEギフトとは

LINEが提供しているサービスのひとつです。LINEで友達になっていれば、相手の住所を知らなくても、様々なギフトを送ることができる便利なサービス!

送れるギフトの種類は12,000点以上!ファッション、インテリア、食品、本など、幅広い商品の中からギフトを選ぶ事ができるので、良い物がきっと見つかります!

LINEブログ:LINEギフト関連の記事へ

http://official-blog.line.me/ja/archives/cat_894473.html

LINEギフトで意中の相手にアピール

LINEギフトはLINE上で友達になっていれば、相手の住所を知らなくても贈り物ができます。その為、贈る側も受け取る側も気軽にギフトのやり取りができるのが良いですね。

LINEギフトは個人的にはまだあまり一般的ではないかなーと思うので、受け取る側もサプライズ感があってドキドキしちゃうみたいです。

そんなLINEギフトで完全に落とされてしまったぼくの友達Kさんに、詳細をレポートしていただきました。

Kさん
○○くんからサプライズでプレゼントもらった(笑)
しょーご
なに?童貞?
Kさん
いやいや。そーゆーのじゃないから(笑)

201609022gift01_2

しょーご
めちゃくちゃウマそー!ってこれどうやってプレゼントされたのー?
Kさん
え!?LINEで!なんか住所いれてって
しょーご
そんなんできるのー?
Kさん
サプライズだわ!粋な計らいに死にそう!
Kさん
キュンキュンだわーーーーー!もうやばい!

(※Kさんの画像はぱくたそモデルの河村友歌さんの画像を使ってます。たまたまイニシャルがKですが、ぼくは河村友歌っさんのLINEは知りません。知りたいですが、知りません。)

誕生日に突然のサプライズプレゼントをされたKさんは、完全に彼のとりこになってしまい、その後どうなったかは聞かなくてもわかります。

スマホひとつでコレだけ効果的に好きな子にアピールできるなんて、使わない手はないですよ!相手方に住所がバレないので、女の子でも安心してプレゼントが受け取れます。スマートな感じも演出できるので、ホントこれ効果バツグンです!

LINEギフトを贈る方法

では実際にLINEギフトを贈る方法をご紹介します。

LINEアプリを起動して、贈りたい相手のトークを開きます。そもそもトークしてないよって方は、いきなり贈り物しても気持ち悪いと思うので、ある程度やりとりして仲良くなってからの方が絶対いいです。

今回はあんちゃのLINEで説明します。

※あんちゃのLINEは公式LINE@なので、実際にギフトは贈れません。ぼくのブログにあんちゃを登場させたかったから使ってるだけです。

201609022gift02

この【+】を押します。すると、

201609022gift03

こんな画面が出てきますので、【LINEギフト】をクリックします。

201609022gift04

これが【LINEギフト】のページです。キーワードで商品を探せたり、カテゴリや価格帯でも絞り込みができるので、希望の商品も探しやすいです。

その時々で特集とかもやってますね。今ならあの有名な博多ラーメン一蘭のラーメンもプレゼントできちゃいます!

ファミマとかローソンのお買い物券もプレゼントできるので、相手の好みを知らなくても贈り物できますね!

はなげっくすさんからのLINEギフト

このLINEギフトの記事をアップした後すぐに、鼻毛ブロガーのはなげっくすさん(@hanageworks)が早速ぼく宛に素敵なギフトを贈ってくださいました!

201609022gift05

健康志向のぼくにピッタリな、ナチュラルローソンのスムージー!めちゃくちゃ嬉しい!

贈られてみて気がついたのですが、【LINEギフト】のプレゼントは自宅にお届けするばかりではないようです。コンビニで販売しているような低価格商品は、チケットを発券してコンビニで受け取るタイプなんですね。

早速なので、はなげっくすさんからプレゼントされたスムージーをローソンで受け取ってみました。

ギフトをコンビにで受け取る方法

商品を確認する

まずコンビニに向かいます。今回はナチュラルローソンのスムージーをプレゼントしてもらったので、ローソンへGO!ここで重要なポイントですが、出向いた店舗に、該当商品があるかどうか確認します。商品がなかったら発券しても商品と交換できないですからね。ここ、重要なポイントです!

店舗内を探してみると、ありました!

201609022gift06

色鮮やかなパッケージのスムージーです!これで安心して発券ができます!

発券する

はなげっくすさんから送られてきたギフトメッセージを確認すると、このようなQRコードが表示されます。

201609022gift07

これをローソンのLoppiのバーコードリーダーにかざすと、引換券が発券できます。有効期限も設定されているので、無効になる前に引き返しましょうね!

Loppiのバーコードリーダーに先ほどのQRコードをかざすと、ジジジーっと引換券がでてきました!

201609022gift08

これと一緒に商品を持ってレジに行って、無事交換ができました!

201609022gift09

うめーーーー!

グリーンスムージーですが、青臭くなくて大好きなキウイの味が強めです。飲みやすい!ありがとう、はなげっくすさん!

まとめ

個人情報のやりとりをせずにギフトを贈ることができるLINEギフトは、恋愛においてもかなり効果があることが証明されたと思います。LINEのトークの延長線上にあり、スマホの操作ひとつで贈れるというお手軽さもかなり魅力です。

100円代の安価な商品もあるので、ささやかなギフトや話のネタにプレゼントを送るのもいいですね!

ぜひLINEギフトをひとつのツールとして、意中の相手を振り向かせてください!

sponsored link



 

スポンサードリンク

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。