【無修正動画あり】性欲を抑えられなかったカップルに遭遇した話

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。

若い頃は、溢れ出る性欲に自我を忘れてしまい、とんでもない行為をしてしまった。そんな経験は誰しもが持っているのではないでしょうか。当たり前のことです。当たり前のことなんですが、

もうちょっと理性をコントロールした方がいいんじゃね?

っていうカップルに遭遇してしまったので、その時の事をお話しします。

20161024sex02

さわやかな秋晴れの公園で

それは秋晴れの空が気持ちのいい日曜日でした。車で小一時間ほどの郊外にある公園で、ぼくは家族とお散歩したりボール遊びをしたりしていました。

その日は公園内でオータムフェスタが開催されており、屋台が出ていたり様々なイベントが開催されていた関係で、大勢の人でにぎわっていました。そんな中、なにやら怪しい行動をしているカップルを発見しました。

20161024sex03

コスモス畑の陰に隠れて

その公園には様々な花が植えられていて、中でも主役級に美しいのがコスモス畑です。公園内の広場にコスモスの花がずらーっと咲いていて圧巻です。そんなコスモス畑の陰に隠れて、怪しい動きをしているカップルを発見してしまいました。

最初はまさかそんな事をしているなんて思いもよりませんでしたのでなんとなーく見ていたのですが、カップルがしている行為がまさに性交渉そのものであると認識した時のショックといったら言葉では表現できません。

強いて言うなら

ファオーーーーーン!

です。

こっそり写真と動画を撮った

ぼくもブロガーのはしくれです。ネタになりそうなことは、とにかく写真を撮ったり動画を撮ったりします。やはり他の誰かのそういう行為を記録するということは、気持ちのいいものではありませんでしたが、これはゼッタイにネタになると思い、買ったばかりのiPhone7plusでビデオ撮影をはじめました。ちなみに、新しいiPhoneで初めて撮影した動画が、今からお見せするSEX動画って。

後ろから生々しい動きで攻め立てる男性の動きは、本当にヤバい!その目でしっかりとご覧あれ!

興奮のあまり我を忘れて腰を振りまくる後ろのてんとう虫さん。なんと生々しい動きだろうか。

実は当初はふたりだけで楽しんでいました。その時の様子がこんなん。

20161024sex00

その後すぐに、ライバルが出現したんです。そして女の子を奪おうとするも失敗。近くで見てるだけっていうシュールな画が生まれました。

20161024sex01

SEXは邪魔したらいかん

はい、結論でました。特に相手がてんとう虫さんの場合はそうです。ゆっくりやらせてあげましょう。ごめんね。てんとう虫さん。

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。