マジ必読!やまもとりゅうけんnoteは超濃厚な稼ぐノウハウが詰まってる!

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは、スーパーシャイボーイしょーごです。

ちょっと前に流行り始めたnoteも、大分落ち着いて来た感がありますね。ぼくもいろんなブロガーさんのnoteを購読して感じたのですが、やれマネタイズだーと価値のない有料記事をやたら配信している人は、せっかくついたファンをも逃してしまうのでまじ注意しないと怖いです。

逆にそんなに期待しないで読んでみたnoteが、むちゃくちゃ濃厚で

これ500円でいいの!?

って驚愕しているnoteがあるので紹介します!

やまもとりゅうけん

20161119ryuken00

もっとも無名なプロブロガー

として有名な(ややこし)、やまもとりゅうけんさんのプロフィールはこちらからどぞ。

やまもとりゅうけんのプロフィールです。 生い立ち 山本隆玄 -やまもとりゅうけん- 1987年4月9日生まれ。血液型はB型。どうぶつ占いはオオカミ。名前のモデルは漫画「北斗の拳」の登場人物「リュウケン」より。 世紀末都市「東大阪」で育つ (現存する写真の中で一番かわいいやつ。) 小学生ですらカツアゲされるほどの世紀末都...

RYUKEN OFFICIAL BLOG

エグザイルにいてもおかしくないくらい、スーパーイケメンなりゅうけんさん。イケメンにはもれなく虫唾が走るぼくは、勝手に苦手意識を持っていましたが、同じサロンに入っていることもあり何度となくりゅうけんさんのブログを目にする機会がありました。

人生逃げ切り方を研究するフリーランスエンジニア、やまもとりゅうけんの公式的見解。

りゅうけんさんのブログって月間pv4万なのに、収益が40万円にもなるそうです!

なにそのエゲツない数字!

ぼくのブログは月間1万pvくらいですが、収益1,000円とか。笑

ま、ぼくのブログと比較しても参考にならないかもですが、マジでこんだけ効率よく稼いでるブログは聞いたことないです。収益性がマジぶっ飛んでる。

その秘密がりゅうけんさんのnoteに詰まってるんです。

稼ぐことしか考えないブログ論

りゅうけんさんのnoteには、徹底的にブログで稼ぐことを目的としたノウハウが凝縮されてます。それはブログ運営だけにとどまらず、その先のオンラインサロンやオンラインショップの収益化へ向けて、戦略的に考えられていて脱帽します。

ぼくみたいに先を考えずに、とりあえず記事書いとくか!みたいなブロガーはマストで読むべき内容になってますね。

どうも、最も無名なプロブロガー(最高意思決定機関は嫁)のりゅうけんです。このたび、noteでマガジンの連載をはじめることにしました。 その名も、【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】 たった7万PVで70万円稼いだりゅうけんが、たった月額500円というアホみたいに安い価格でブログマネタイズ論を語り尽くすテキス...

購読したその日のうちに全記事読破しましたが、頭の悪いぼくには内容が濃すぎて理解するのに時間がかかりそうです。ぼくはりゅうけんさんのnoteをブログの参考書的な使い方をして、定期的に読み返して自分のものにするつもりです。

Twitterが鋭すぎる

ブログだけにとどまらず、ツイッターもりゅうけん色が濃く出てて好きです。感動さえするもの。

たまにイラつくけど、やっぱり惹かれるりゅうけんツイート。これもまた稼ぐための点のひとつなのかも!?

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。