地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
まるごと

手塚さんのいないセノバ前はさみしいじゃ足りない!

こんばんは、スーパーシャイボーイのしょーごです。

ぼくが大好きな気象予報士の手塚悠介さんが、二日連続でまるごとをお休みされていて寂しい限りです。普段何気なく顔を合わせてる人(テレビの前でね!)が突然いなくなるとこんな感覚なんだなと、涙を流しながら改めて実感しています。

これがいわゆる手塚ロスってやつですね!

 

手塚ロス

全てのはじまりはこのツイートからでした。

このツイートから5日後、手塚さんはツイッターだけではなく、まるごともおやすみされます。突然のお休みだったので、びっくりされた視聴者の方も多かったはずです。お休みの理由も特に説明されてなかったので

てっちゃんどうした?大丈夫?

って心配されてる静岡県民は多いと思います。

 

みんなの声

手塚さんがお休みで、寂しがる手塚ファン多過ぎです!これを見るとどれだけ手塚さんが愛されているかわかりますね!

 

 

手塚さんのピンチヒッター

河津真人(かわづまこと)さんという気象予報士で、手塚さんが就任する前に、まるごとの気象予報士を務めていた方です。

癒し系な雰囲気がしていますが、手塚さんの方が断然イケメンだと思います!

 

数字で見る手塚ロス

手塚さんがお休みの2日間、ぼくが手塚さんについて書いた記事のアクセス数が通常時の10倍くらいになっています。

あわせて読みたい
手塚悠介さん!食べる気象予報士がイケメンすぎてツライ そんな疑念を自ら抱くほど、ぼくには好きな男性がいます。それがこの人! 手塚悠介さん え?誰って。そん...

このページのアクセスが昨日と今日だけグン!と伸びています。これ、間違いなく手塚効果なんです!

いつもまるごとを見ている人は、なぜ手塚さんがいないのか気になって調べるみたいですね。それだけ多くの静岡人の心に存在している手塚さんって、本当にすごい!てっちゃん、すごいよ!

 

明日は帰ってくるよね?

てっちゃん、ご覧の通り多くの方がてっちゃんの不在を寂しがり、てっちゃんの帰りを待ってるよ。ぼくらはてっちゃんがいないと、明日の天気すらわからないんだ!

いつも忙しくて大変だと思うけど、早くてっちゃんの元気な顔を見せておくれよ。

 

手塚さん不在の真相

後日、手塚さんよりお話がありましたが、お母様がお亡くなりになられたようですね。まるごと終わりで埼玉へ帰られたようですが、最後を看取れなかったとのことで、本当に残念です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です