北欧No.1スムージーfrooshのアンバサダーに就任したぞー!

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんにちは。静岡在住のブロガー、スーパーシャイボーイです。

  • 美容
  • 健康
  • ビタミン
  • 無添加
  • 砂糖不使用

これらのワードにピクンと反応したあなたに、オススメしたいスムージーがあります。それが北欧生まれの人気No.1スムージー

froosh(フルーシュ)

です!

フルーツ100%!

今回紹介するスムージ「froosh」は、フルーツ(野菜)100%で作られています。それ以外なにも入っていないんです!

なのでfrooshの形状は、自宅でスムージを作った時みたいなトロトロの状態。フルーツをそのままダイレクトに頂いてる感が楽しめます。

あー!わたし、今健康になっているわ!

っていう満足感に浸れます。

100%だけど濃縮還元じゃない!

よくスーパーとかで売っている100%のジュースって、ほとんどが濃縮還元です。100%の絞ったままのジュースの水分を一度飛ばし濃縮させ、その後水分を加えて元の濃度に戻す製法。これにより輸送コストが抑えられるわけです。

ただ濃縮還元はコスト的には良いお話ですが、味や栄養素の面からしたら良くはない。人間の手を加えることによって、風味や栄養素に変化が生じますからね。

過去に濃縮還元のジュースと非濃縮還元のジュースを飲み比べています。コチラもご覧ください!

【徹底比較】ストレート?濃縮還元?果汁100%リンゴジュースを飲み比べ
こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーしょです。みなさんは「濃縮還元」という言葉をご存知でしょうか。そうです、100%ジュースとかに書いて...

そんなわけで、フルーツや野菜を自然のままの状態で頂けるfrooshは、とっても優れた飲み物なんです。

添加物が一切なし!

ここまでこだわったスムージーです。着色料や保存料、砂糖すら入っていません。完全無添加。大事なことなのでもう一回言いますが

フルーツや野菜以外なんにも入っていません!

それでなぜ保存が効くのか。

それはfrooshの特別な製法によることと、ガラスボトルを使うことによって、添加物がなくても細菌が発生しない仕組みづくりをしているから。

フルーツ本来の美味しさを味わって欲しいという、生産者側の強いこだわりには脱帽です。

デザインがおしゃれ!

どんだけ体に良くても、どんだけ美味しくても、オシャレじゃなきゃ売れないのが今の消費市場。frooshはバッチリそこも押さえています。

北欧生まれのfrooshらしい、シンプルでカラフルなデザインはinsta映えすること間違いなし!流行に敏感な若い女性の心もガッチリ掴んでくれるでしょう。

スポンサードリンク



frooshのフレーバー紹介

ここでfrooshのフレーバー全4種をご紹介します!

マンゴー&オレンジ


マンゴー好きにはたまらない。

ストロベリー・バナナ&グァヴァ


スッキリと飲めて、食欲のない朝食にピッタリ!

パイナップル・バナナ&ココナッツ


エネルギーに満ち溢れてる。

ブルーベリー&ラズベリー


ビタミン補給が嬉しい!

個人的には爽やかなベリー系「ブルーベリー&ラズベリー」が一番スッキリしていて好きですね。でもこれってホント個人の好みによります。フルーツそのままなので、好きなフルーツのフレーバーを選べば間違いないです!

frooshアンバサダーに就任!

と、ここまで北欧生まれのスムージーfrooshを紹介してきましたが、これはぼくの任務なのでございます。

というのもこの度、froshアンバサダーなるものに就任いたしまして

毎月froosh送るからバシバシ発信してね

ってことになってます。

frooshからはinstagramでの発信が求められているのですが、ぼくが本当に個人的に大好きな商品なので、こうしてブログでも紹介しています。

美容や健康に気を使う人に試していただきたい

超健康志向なスムージーfroosh

の紹介でした。

公式サイトはこちら

froosh(フルーシュ)はフルーツそのままの食感を味わえるフルーツスムージーです。砂糖や保存料、着色料などの添加物を一切使用せず、100%フルーツや野菜のみで作られています。また、濃縮還元ではないため、天然の植物栄養素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれており、美容にも健康にもぴったりの、素材そのものの味が濃...

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。