グラチャン2017開幕記念!?第一テレビ女子アナがやばい格好してるよー

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

こんばんは、静岡Daiichi-TVが大好きすぎるブロガーです。

幼き頃バレーボールをプレイしていたぼくは、バレーを見るのもやるのも大好き!ワールドカップやオリンピック、そして今回のグラチャンなど日本代表の試合は男女ともに毎回必ず見ています。

今回のグラチャンは、静岡Daiichi-TVで放送されていますが、プロモーションとしてDaiichi-TVの女性アナウンサーが頑張っているので大注目しています!

女子アナがバレーユニフォームでコスプレ!

なんともマニア心をくすぐるビジュアルがDaiichi-TVのFacebook、Instagramで公開されています。

その画像をまとめて見ましたので、ご覧ください。




垣内麻里亜アナウンサー

4月入社の新人アナウンサーの一人、垣内アナ。普段はチャーミングな笑顔で視聴者を楽しませてくれていますが、今回の写真は可愛さを少し残しつつも、かっこいい仕上がりに!

そんな垣内アナは、バシバシスパイク決めてくれそうなアタッカータイプかな。最近は、天気予報士の手塚さんにもバシバシアタック決めちゃってない?

臼井佑奈アナウンサー


こちらも4月入社の新人アナウンサー。過去にはBSフジのキャスターをやっていて、めざましテレビが大好きなんだとか。だ、大丈夫か!!

そんな臼井アナは知的な雰囲気を残したセッタータイプでしょうか。視野が広くていいボール上げそうです!

山田桃子アナウンサー

普段のあどけない笑顔からは、想像できないくらいの凄んだ表情。ものすごくえげつないサーブ打ちそうですね。この顔は多分素の表情だね。

山田桃子アナをもっと知りたい方はコチラの記事も読んでください!

とにかくかわいい!静岡第一テレビ山田桃子アナの写真で癒されて!
こんにちは、スーパーシャイボーイブロガーのしょーご(@shogo_australia)です。 ぼくは静岡第一テレビのまるごとが大好きで...

小野澤玲奈アナウンサー

ベテランの域に達している(失礼?)小野澤アナは、なんだか少し恥じらいが見えますが、頑張ってくれているのでめちゃくちゃ応援したいです。バレーに例えるなら、いぶし銀のリベロって感じですね。どんなボールでも拾って守り固めて、チームをまとめてくれそう。

鳥越佳那アナウンサー

普段はずんのやすさんのお守りで忙しい、新人アナウンサーの鳥越さん。落ち着いているのか天然なのかよくわからないところが大好きです。新人アナの中では一番好きかも。ちょっとトリンドルに似ているこの写真からは、丁寧に腕を伸ばしブロックを決めるところが容易に想像できます。決めて欲しいところで決めてくれる、頼りになる選手って感じです。

杉岡沙絵子アナウンサー

キター!杉岡少年!もう本当の代表選手なんじゃないかってくらいの貫禄!やばい!杉岡選手にボール集めておけば、絶対勝てる!

杉岡アナのことをもっと知りたい方はこちらも読んでみてください。

杉岡沙絵子さんて?広島出身のアナウンサーがかわい過ぎて癒される
こんにちは。スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。わたしが大好きな静岡のローカル情報番組「まるごと」の出演...




手塚悠介コーチ

天気予報士の手塚さんもグラチャン応援中!雨雲を見つけるように、データを駆使して相手の弱点を見つけてくれそうなITバレーを展開しそう!

手塚悠介さんのことをもっと知りたい方はこちら!

【食べる気象予報士】手塚悠介さんがイケメンすぎてツライ
こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーご(@shogo_australia)です。 自分はゲイなんじゃないか。そんな疑念を自ら抱くほ...

まとめ

そんな感じで、Daiichi-TVが総力を上げて応援しているグラチャンバレー日本代表を、ぼくも全力で応援していきます!

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。