地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
映画

グレーテストショーマン動画まとめ!元気が出ない時に聞きたい厳選5曲

2月の日本公開から2ヶ月経った今も、映画興行ランキン5位に鎮座する大人気映画

グレーテストショーマン!

 

 

皆さんはもうご覧になりましたか?

もしまだ見ていないのなら、そんなもったいない話はありません。ここまで心の底から思いが込み上げてくる映画は、本当にないですよ!それくらい素晴らしいミュージカル映画です!是非、映画館の大画面で、高音質でご覧ください!

 

そして、映画を見終わった後に、このグレーテストショーマンの動画まとめで、感動を再度思い出し、噛みしめてください!

 

映画を見た後、サントラを100回は通して聞いた、ぼくがオススメする

グレーテストショーマンからの厳選5曲!

 

元気が出ない時、落ち込んでる時、この動画を見ればそんな気分はどこかに吹っ飛ぶのさ!うぇーい!

 

The Greatest Show

映画の始まり。冒頭から感情が込み上げて泣きました。

 

A Million Dreams

幼き頃に描いた数々の夢を、ぼくらは今も覚えているのだろうか。ピュアな少年の美声に涙します。

 

Never Enough

満足することのない彼女の思いに共感して、涙が頬を伝うのを抑えられませんでした。

 

This Is Me

鋭い言葉で傷つけられ、誰からも愛されない。そんな私でも自分の居場所が見つかった。胸を張ってこれが私よと誇れるようになった。自分と重ねて号泣です。

 

Rewrite The Stars

結ばれることのない星の元に生まれた二人、それなら運命を書き換えよう。二人の切ない葛藤が美しいメロディに乗り、ぼくの涙腺は崩壊させられました。最後が、本当に切ない。

以上が、ぼくが厳選した珠玉の5曲です。どれも本当に名曲揃い。後世に伝えるべき、素晴らしい曲、そして映像です。

本当に、グレーテストショーマンは素晴らしい!!

 

おまけ:Rewrite The Stars ft. Zendaya

Rewrite The StarsをZendayaがソロで歌っています。こちらのアコースティックアレンジが、本当に美しい。1曲フルでないのが残念すぎる。

この映画で、Zendaya(ゼンデイヤ)が大好きになりました。アメリカではすでにスターのようですが、日本での知名度はまだまだだと思うので、また詳しくまとめてみたいと思います!

エキゾチックでめっちゃ魅力的ですね!

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です