地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
趣味・エンターテインメント

高橋茉奈さんが女優デビュー!初めてのミュージカル出演にバナナーが沸いた!

女優と言ってもセクシーな方ではないです。期待に胸膨らませたエロバナナさん、残念でした。

K-mixのアナウンサー高橋茉奈さんが、ミュージカルに初出演されるとのことで、詳細を調べてみました。

しばらくピンソバ離れしてたけど、一体どうなってんの!?

ってバナナーさんの参考になればいいな。

まな氏、女優になる(役は魔法使い)

遡ること、約3ヶ月ほど前。茉奈氏のこんなツイートがタイムラインをにぎわせました。

ということでって、どういうことなのかわかりませんが、とにかく高橋茉奈さん女優デビュー決定です!!

 

茉奈氏が出演する舞台の詳細

劇団「星の遊演地」の初公演。今回のミュージカル「おとぎの国の夏の夜の夢」は市民参加型ということで、オーディションが浜松市で行われ、それを勝ち抜いた主婦や学生など35人が参加されるとのこと。

ちなみに茉奈氏はゲスト出演ということで、オーディションは無しで出演なんじゃないかと勝手に推察しています。違ったらすみません。

 

詳細が静岡新聞さんに掲載されていましたので、引用させていただきます。

市民参加型ミュージカル「おとぎの国の夏の夜の夢」が26日、浜松市中区のえんてつホールで開かれる。旧浜松海の星高(現浜松聖星高)演劇コースの卒業生や静岡県内外の演劇愛好者らでつくる劇団「星の遊演地」の初公演。シナリオ制作、演出を手掛ける同校卒業生の杉山恵さん(37)は「初心者も多いけれど、お芝居が楽しいという気持ちが見る人の心を動かすと思う」と来場を呼び掛けている。
 出演者は3月に市内で行われたオーディションを通過した学生や主婦、社会人ら小学生から50代までの35人。シェークスピアの喜劇「夏の夜の夢」を劇作家、演出家の杉山さんがアレンジしたストーリーで、妖精の魔法によってかき乱される若者の恋模様を描いた。
 市民参加型ミュージカルは「演劇を浜松に広め、浜松を盛り上げたい」という杉山さんらの思いから動きだした。
 21日に同区の浜松聖星高で行われた練習では出演者が歌やダンスを最終確認し、通し稽古に励んだ。
 ヒロイン「白雪」役を務める愛知県立芸術大3年野沢美月さん(20)=浜松市中区出身=は「出演者の年齢が幅広いので、いろいろな人に楽しんでもらえると思う。『ヒロイン役があなたでよかった』と言ってもらうのが目標」と意気込む。
 公演は午後1時と4時開演の2回。一部ダブルキャストで行う。前売りは2500円(4時開演のみ)、当日券は3千円。
 問い合わせは星の遊演地制作のメール<hoshinoyuuenchi@gmail.com>へ。

引用:http://www.at-s.com/news/article/culture/shizuoka/531240.html

 

稽古の様子

大人気の茉奈氏はお仕事の合間を縫っての稽古かと思いますが、大変さを感じさせずいつものキラキラした笑顔で本当に尊敬します!!

舞台本番の様子!

茉奈氏の輝く笑顔から、舞台が大成功で終了したことがわかりますね。残念ながら、今回は茉奈氏の演技を見ることはできませんでしたが、次回は必ず茉奈氏の演技を見届けたいと思います!!

 

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です