地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
グルメ

【Vivido Pao(ヴィヴィド・パオ)】コッペパン専門店が七間町にオープン!

2018年10月17日(水)、静岡市の七間町通りにコッペパン専門店

Vivido Pao(ヴィヴィド・パオ)

がオープン!

 

よれぴ
よれぴ
あんホイップがめちゃくちゃうまいよ!!

 

 

コッペパン専門店 Vivido Pao(ヴィヴィド・パオ)って?

2018年3月、静岡県下初コッペパン専門店が三島市にオープンしました!その2号店として静岡市のお街、七間町に産声をあげたのが

Vivido Pao 静岡七間町店です!

 

映画館の東宝近く、ワシントンホテルの向かいにある赤いお店です!かなり目立ちますよ!

 

 

ヴィヴィド・パオのこだわり

コッペパン専門店らしく、そのこだわりは高みを極めています。

なんと、店内で焼き上げたふわふわのコッペパンに、オーダーを受けてから具材を挟むというこだわりよう。

待ってでも美味しいコッペパンサンドを食べたい!

 

そんな方に、Vivido Paoさんは本気で美味しいコッペパンサンドを提供してくれるでしょう。

 

コッペパンの注文方法

ヴィヴィドパオさんはテイクアウト専門店なので、店内はレジカウンターのみで狭めです。行列ができるとすぐに外に並ぶことになるので、メニューを見ながら順番を待ちましょう。

レジで注文後、レジ横で焼きたてコッペパンに具材を挟んで作ってくれます。作りたてを食べられるのは、とっても嬉しいですね!今回はコッペパンを3つ注文しましたが、注文後1分程で手渡されました。

 

よれぴ
よれぴ
手際が良い!!

 

商品を受け取る際、カウンターにあるおしぼりをもらっておくと、手が汚れた時に拭けて助かりますよ!

オープン日の混雑状況

オープン初日の10月17日(水)、お店の前には長い行列ができ、待ち時間40分ほどだったようです。

 

オーダーしてからコッペパンに具材を挟むというこだわりようなので、多少の待ち時間はしょんないですね。

美味しいコッペパンに、辛抱はつきものです!

 

View this post on Instagram

 

秋山有希乃(Yukino Akiyama)さん(@non313)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

株式会社葉桐さん(@shizuoka_hagiri)がシェアした投稿

全30種類のコッペパン!!

Vivido Paoさんのコッペパンは

おやつ系とおかず系

に別れており、その種類は両方合わせると30種類にものぼります!

 

View this post on Instagram

 

shinさん(@shin_4649)がシェアした投稿

 

その全てのメニューを以下にご紹介します!

おやつコッペ
あんマーガリン 180円
ジャムマーガリン 180円
抹茶マーガリン 180円
はちみつマーガリン 180円
マーマレード 180円
つぶあん 200円
あんホイップ 200円
西尾の抹茶クリーム 200円
カスタード 200円
ピーナッツマーガリン 200円
北海道練乳 200円
チョコフレーク 230円
キャラメルフレーク 230円
つぶつぶビーナッツ 230円
揚げパン/シュガー 150円
揚げパン/きな粉 150円
おかずコッペ
ポテトサラダ 250円
たまごサラダ 250円
ツナ 250円
ごぼうサラダ 250円
サクサクコロッケ 250円
フィレオフィッシュ 250円
明太ポテト 280円
あらびきウインナー 280円
たまご&ハム 280円
やきそば 280円
ナポリタン太麺 280円
ハムチーズカツ 300円
ジャンボメンチ 300円
ロースカツ 350円
エビカツ 350円

※価格は税抜き

このメニューの多さには圧倒されます!

 

よれぴ
よれぴ
選ぶのにとことん迷いそうなぼくは、待ち時間40分くらいがちょうどいいかな!?

 

 

View this post on Instagram

 

@静岡東部さん(@itmn_naga)がシェアした投稿

人気のコッペパンは?

Vivido Pao静岡七間町店さんの人気コッペパンはこちら!

人気コッペベスト5
  1. あんホイップ
  2. あげパンシュガー
  3. つぶつぶピーナッツ
  4. 明太子ポテト
  5. たまごサラダ

あんホイップやあげパンシュガーなど、定番コッペが上位に来ていて、納得のランキングってとこですね!

どれを買ったらいいかわからない!迷ってしまう!という方は、これらの人気どころを押さえておけば、間違いなさそうですね!

 

ヴィヴィドパオ人気のコッペを食べてみた!

あんホイップ

あんホイップ(200円)

人気ナンバー1のあんホイップは、甘党の方なら選ばずにはいられない、ど定番コッペです!

どのコッペにも共通しているのは

パンがふわふわだということ!

 

通常コッペパンってちぎったり、かじったりすると、中の具材が押し出されたりつぶれたりするんですが、ヴィヴィドパオさんのコッペはふわふわなので、つぶれることなく綺麗なまま食べることができます。

 

よれぴ
よれぴ
こんなにふわふわで美味しいコッペは初めて!

 

明太子ポテト

明太子ポテト(280円)

具材の量が絶妙です。塩辛い明太子とマヨポテトのバランスも最高で、食べていて全然くどくない。いくつでも食べられそうな美味しさです!これは本当にオススメ!

たまごサラダ

たまごサラダ(250円)

こちらもバランスよく挟まれたたまごサラダと、ふわふわのコッペパンが絶妙の相性です。コッペパンがふわふわで軽いので、パクパクいけちゃいますね。

 

手を汚さずに食べられます

コッペパンはひとつひとつ袋に入っているので、手を汚さずに食べることができます。商品名が書かれたシールで封をしてありますが、このシールも綺麗に剥がれるので、ストレスなく開けられます。地味ですが、とても大切なことですね!

 

おみやげにも最適!

コッペパンはかわいい手提げの紙袋に入れてくれるので、おみやげとして持っていっても喜ばれそうですね!

Vivido Pao静岡七間町店 店舗情報

店名 Vivido Pao 静岡七間町店
住所 静岡県静岡市葵区七間町10-9 シンワビル1F
TEL 054-270-6555(電話予約可)
営業時間 日〜木 10:00-18:00
金〜土 10:00-19:00
駐車場 なし(近くにコインPあり)

 

電話予約可能なのは嬉しいですね!行列のできてるうちは並ばないといけないと思いますが、品切れで食べたかったコッペパンが食べられなかったよー。という状況は避けられそう。

 

しばらくは行列の絶えない日々が続きそうな予感のするヴィヴィドパオさん。また食べたいと思える、ふわふわで美味しいコッペパンでした!

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です