地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
まるごとメンバー

【杉岡沙絵子さん】三村勇飛丸さんとの新婚生活と今後の活動について

ぼくの愛するまるごとファミリーの3人が卒業してから、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

 

 

番組は新たなメンバーが加わって、今まで通り楽しく進んでいきますが、今までのメンバーに愛着の強いぼくのような視聴者にとっては、なかなかすぐには切り替えが難しいところです。

 

ただ、杉岡さんについては、引き続き静岡にいらっしゃるようなので、どこかで会えたらいいなと淡い希望を抱いています。

 

杉岡さんを振り返る

2018年3月末で、5年間勤めた第一テレビを退社した杉岡さん。

 

まるごとで担当していたノリノリでは、ダーリンハニーの吉川さんとタッグを組み、鉄女として活躍してましたね!

 

午前中の番組マルシェアでは、栄養士の資格を活かして、料理コーナーも担当されていました。レンジ等を多用した、手軽なレシピ。とっても参考になりましたよー!

 

杉岡さんの新婚生活

2018年2月に、ヤマハ発動機ジュビロ所属の三村勇飛丸(ゆうひまる)さんとの結婚を発表された杉岡さん。

2018年2月18日に静岡市内で挙式、結婚パーティーを開き、4月に婚姻届を提出予定です。

 

新居は夫・三村勇飛丸の活動拠点である磐田市に置き、杉岡さんはフリーで仕事をしつつ、勇飛丸さんをサポートするようですね。

 

杉岡さんは、2月7日のブログでこのようにご自身の心境を語っていらっしゃいます。

きょう付の日刊スポーツ紙面、そして「まるごと」でもお伝えしましたが、

ヤマハ発動機ジュビロ所属の三村 勇飛丸(ゆうひまる)さんと

このたび、結婚することになりました。

そして、 3月いっぱいでDaiichi-TVを退社します。

大好きなこの仕事を辞める・・・ということに迷いもありましたが、

これからは常に怪我と隣り合わせのラグビーという競技に

ひたむきに取り組む彼をしっかりとサポートできるよう

精進して参ります。

このように新聞やテレビ、ブログを通して

結婚を発表することは一会社員としてどうなのか・・・と迷いましたが

応援してくださった皆さんにしっかりと報告したいと思い

お伝えさせていただきました。

最後まで視聴者の皆さまに有意義な情報をお届けできるよう

精一杯がんばります!!

これからもよろしくお願いいたします。

引用:https://blog.tv-sdt.co.jp/sugioka/2018/02/07/ご報告/

 

アナウンサーとしての仕事を辞めるか本当に悩んだようですが、旦那さんを支えるために、ラガーマンの妻として生きる決意をされたんですね。

第一テレビのアナウンサーとしての杉岡さんをもっと見ていたかったですが、杉岡さんの選んだ道を尊重し、これからは三村夫婦を応援していきます!

 

杉岡さんの4月からのお仕事

フリーアナウンサーとなった杉岡さんは、これからはGrandeという事務所に所属してお仕事をされていくようです。

 

杉岡さんはフリーになったことをきっかけに、Instagramもはじめられました。杉岡さんのインスタによると、所属事務所GrandeのWebサイトは準備中とのことで、事務所の詳細がわかりません。

もしかしたら、ご自身で新たに立ち上げられるのかもしれないですね。

この辺りは、静岡で大活躍中のタレント久保ひとみさんが大変お詳しいと思うので、色々アドバイスをもらっていることでしょう。

 

フリーになっても、久保ちゃんと一緒にお仕事してもらいたいですね!

 

 

フリーとしてのお仕事はじめ

杉岡さん、4月に入ってから、早速古巣の第一テレビでお仕事をされたようですね。

詳細は不明ですが、またテレビで杉岡さんが見られるようなので、嬉しい限りです!続報を楽しみに待っています!

 

ラブラブツーショット写真!

まるで結婚式の前撮りのような写真が、杉岡さんによってシェアされていました。見ていてこちらが恥ずかしくなってしまうような、ラブラブツーショット写真です!

先日…. プロのカメラマンさんに 写真を撮っていただきました📷 ・ カメラマンは勇飛丸のいとこの旦那さま♡ オーストラリア出身のブレイデン✨ ケアンズでは超超有名で 今年から拠点を日本に移して活動しています♪ ・ ちょっとかなり照れくさくて 爆笑しすぎな写真もありますが(笑) すごくいい記念になりました(*^^*) ・ 思い出の場所でのロケーション撮影も可能で 今回は勇飛丸の地元・栃木で撮影しました✨ 「ここでよく遊んだな〜」っていう場所でも ブレイデンの手にかかれば 何気ない景色もアートな1枚に!! いろんな要望を聞いてくれて 最高の写真を撮ってくれます♡ 結婚式の前撮りや ファミリーフォト、お子さんの節目の記念写真など SNSからも相談できるので 写真撮りたいわ〜という方は是非♡ ・ https://m.facebook.com/Photostudioepic/?locale2=ja_JP ・ http://www.mefoto.com.au/ ・ ・ #studioepic #スタジオエピック #写真#前撮り にオススメ♡

杉岡沙絵子 《フリーアナウンサー》さん(@grande_sugioka)がシェアした投稿 –

この写真は勇飛丸さんのいとこの旦那さま、オーストラリア出身のブレイデンさんというカメラマンが撮影されたとのこと。二人の自然な笑顔がバッチリ押さえられていて、どれもいい写真ですね!仲の良さが、バシバシ伝わって来ます!!

 

まとめ

4月からもアナウンサーとして順調に活動されている杉岡さん!まるごとを卒業されて、もうこれから杉岡さんが見れなくなってしまうのかなと心配しましたが、引き続きテレビで活躍されるようなので、安心しました。

インスタで杉岡さんの近況もチェックできるので、ファンとしては嬉しいですね!

杉岡さんのインスタでは、夫婦仲睦まじい様子も見られますよ!

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です