地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
スポーツ

ロシアワールドカップで注目すべきイケメンまとめ!

2018年6月15日(金)に開幕したサッカーロシアW杯!

どの国が勝ち進むのか!?

日本はグループリーグを突破できるのか!?

 

試合の行方も気になるところですが、女子目線では、どんなイケメン外国人選手が活躍するのかも気になるところです。

そんな肉食女子の為に、サッカーロシアワールドカップで注目すべきイケメン選手をまとめました!

 

ハメス・ロドリゲス(コロンビア)

日本が初戦で当たるコロンビア代表の、ハメス・ロドリゲス選手。4年前のW杯では、彼の前になすすべなく日本は敗退してしまいました。

ルックスもテクニックも兼ね備えた、天に二物を与えられた天才。

 

クリスチアーノ・ロナウド(ポルトガル)

ポルトガル代表のスーパースター。初戦のスペイン戦で見せたハットトリックには度肝抜かれました。W杯初戦でハットトリックとかありえないでしょ!

マッツ・フンメルス(ドイツ)

2014年ブラジルW杯でも自国の優勝に貢献した、ドイツ代表のディフェンダー。


 

ドリース・メルテンス(ベルギー)

初戦のパナマ戦では、いい感じに力の抜けた美しいダイレクトボレーを決めました!

 

カルロス・サルセド(メキシコ)

ドイツアイントラハト・フランクフルトでプレーする、メキシコ代表選手。強靭な肉体で、W杯初戦では相手ドイツを苦しめました。

オリヴィエ・ジルー(フランス)

髪型とヒゲが印象的な、ワイルド系イケメン!

イヴァン・ラキティッチ(クロアチア)

 

アルバロ・モラタ(スペイン)

 

ジェラール・ピケ(スペイン)

立派なお髭をたくわえた、ワイルド系イケメン!彼女の耳を噛む姿も、様になっています!

 

武藤嘉紀(日本)

端正な顔立ちで、我らが日本代表の中ではダントツでイケメンだと思います。意外なのがすでに結婚されてて、娘さんがいるんですよね。

Super⚽💯🎉 #mainz05#immerweiter

Yoshinori Muto 武藤嘉紀さん(@yoshinori_muto_09)がシェアした投稿 –

ハビエル・エルナンデス(メキシコ)

ワイルドで男っぽいイケメンが多いサッカー選手の中では、ハメスと並ぶかわいい王子系イケメンがメキシコ代表のハビエル。

ネイマール(ブラジル)

言わずと知れた、ブラジルのスーパースター。2014年自国開催のW杯決勝での悔しい思いを晴らせるのか!?

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です