地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
K-mix

【ピンソバ in セノバ】茉奈氏が静岡にやってきたー!

2018年10月8日(月)、新静岡セノバ7周年を記念して、セノバ5階のスタジオ「NOA」からRADIO KIDSとピンソバの公開生放送が行われましたー!

静岡市在住バナナーのぼく、行かないという選択肢はありません。

 

よれぴ
よれぴ
鬼ちゃん、茉奈氏!静岡に来てくれてありがとう!

 

あわせて読みたい
【ピンソバ初心者のアナタへ】ピンソバの正しい楽しみ方を教えます!友達からピンソバを勧められたアナタへ ピンソバ面白いから聞いて! まな氏と鬼ちゃん、めっちゃヤバいよ! 仲の良いお友達...
あわせて読みたい
k-mixアナウンサー高橋茉奈さんの元気な笑顔に心がほっこり!こんにちは、スーパーシャイボーイです。 配送の仕事をしているぼくの妻は、車の運転中よくラジオを聞いているのですが ...
あわせて読みたい
ピンソバの聖地!マインシュロスで昼から地ビール&ランチを贅沢に楽しもう!浜松市中区中央、浜松駅から徒歩5分の場所にあるドイツ料理と地ビールが楽しめるレストラン。 それが、 はままつ地ビール工房 マイン...

 

1年ぶりのピンソバ in セノバ

セノバのスタジオで公開生放送やるのは、初めてなのかな?

いつもK-mix本社浜松のスタジオで放送されているピンソバなので、セノバの印象は皆無でしたが、どうやら1年前の8月と9月にもセノバで生放送をやってるみたいですね!

8月はピンソバ公開生放送、9月は青葉deありカンでした!

ピンソバ祭り状態のセノバ

セノバのスタジオ前は、幅3〜4mくらいのただの通路です。そこに普段浜松に行けない、静岡在住のバナナーが押し寄せたらどうなっちゃうの!? と心底心配していました。

ぼくがセノバに到着したのが20時くらい。案の定こんな状態。

 

よれぴ
よれぴ
いやーん!鬼ちゃん、茉奈氏が見れないやーん!

 

ただ、開始直後はもっとすごい人だったみたいですね!

セノバ公開生放送の様子をフォトギャラリーで

静岡に集まったバナナーさんで溢れかえるスタジオNOA。それでもスペースを探して、鬼ちゃん&茉奈氏を捉えられる場所を確保!シャッターを切りまくりましたので、その模様をフォトギャラリーでご覧ください!

 

よれぴ
よれぴ
NOAって撮影禁止じゃないよね?張り紙なかったから撮っちゃったよ!?

 

バナナーさんをかき分け、茉奈氏の撮影に成功!奥にはやなぎーとむーさんのお姿も確認しました。温かく見守っておられますね!

撮影場所を変えての一枚。後ろ姿ですが、鬼ちゃんを捉えました!しかし、マイクスタンドが邪魔で、茉奈氏の顔がよく見えませぬぞ!(涙)

同じアングルから困り顔の茉奈氏!

からの驚きの茉奈氏!表情が豊かです!

何をそんなに驚いておられる!?茉奈氏!

さらに別アングルから、この日初めての鬼氏を確認!しかしマイクスタンドが邪魔で、犯罪者の目隠しみたいになってしまってるー。

 

よれぴ
よれぴ
はっはっは!ってだからマイクスタンド!!

 

この後、茉奈氏トイレタイムで、スタジオ外に出て来てくれました。間近で見れてラッキー!

次のピンソバセノバはいつ?

大人数の受け入れはセノバでは無理そうだし、セノバのスタジオではもうやらないかもしれないですね。

この日、貴重な3人でのトークを繰り広げた、ロニさんと。

普段セノバで放送しているロニさんは、自分の放送時にはありえないギャラリーの数で、複雑な心境だったかもしれませんね。

 

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です