清水区

小麦の奴隷 清水店|ザクザク食感でスパイシーなカレーパンが絶品のお店

ザックザクの新食感カレーパンが大人気のお店が、清水にオープンしました!購入個数の制限がかかるほどの人気のカレーパンを提供するお店!それが

 

小麦の奴隷 清水店!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
ザクザク食感がいいね!!

 

小麦の奴隷 清水店ってどんなお店?

2022年4月28日(木)、静岡市清水区宮加三にオープンした、ザックザクのカレーパンが主力のパン屋さん小麦の奴隷清水店。本店が北海道にある全国展開するFCチェーンで、2022年5月中に全国で46店舗の開業が決まっています。「地方活性型エンタメパン屋」と呼ばれており、SNSでも積極的に情報発信されてる印象です。

当初カレーパン専門店なのかと思っていましたが、生食パンや、クロワッサンなど、カレーパン以外のパンも充実しているので、その辺りにも注目してみてください。

小麦の奴隷 清水店の店舗情報

店名 小麦の奴隷 清水店
住所 静岡県静岡市清水区宮加三19-1
TEL 054-340-3833
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に数台有り
Instagram https://www.instagram.com/dorei_shimizu/

小麦の奴隷 清水店のパンたちをご紹介

小麦の奴隷清水店で購入したパンたちをご紹介!カレーパン以外にもいろんな種類のパンが置いてありましたよ。

ザックザクカレーパン

シンプルなモノトーンカラーの袋に、カレーパンがひとつずつ入っています。1個290円税込みです。

パンの周りには無数のクルトンがくっついており、このクルトンがザクザク食感を生み出しています。一口頬張ると、ザックリ食感の歯触りがいいですね!結構クルトンがザクザクなので、口の中を怪我しないように気をつけてください。

カレーパンの中にはスパイシーなカレーがたっぷり!大人でも満足できる中辛くらいの辛さで、スパイス好きにはたまらないですね!生地の厚さも、薄過ぎず厚過ぎずちょうどいいですね!

ザクザク食感がクセになる、小麦の奴隷のカレーパン!これはうまいですね!1個290円と中々なお値段ですが、一度食べてもらいたい一品!

ABOUT ME
よれちゃん/静岡グルメブロガー
月間約8万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行ってみたい!』と思えるグルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!