袋井市のお店

名倉メロン農場|メロンを使った豊富なメニュー!農場併設のメロンカフェ!

メロンパフェやメロンジュース、メロンパンなど!メロン農家が栽培する、ジューシーなメロンを使用したメニューが楽しめるカフェが袋井市にあります!開放的な空間で、絶品メロンメニューを味わうならここ!

 

名倉メロン農場!

 

 

 

よれちゃん
よれちゃん
はるばるやって来た!袋井!

 

名倉メロン農場ってどんな場所?

静岡県袋井市にある、静岡を代表するメロン農家の名倉メロン農場さん。農場にはカフェが併設されており、農場で採れたメロンを使ったパフェやジュースなどが味わえます。カフェの営業は土日祝日のみで、完熟したメロンの数が限られてくるので、事前の予約・確認をしておくのがベターです。

名倉メロン農場のカフェ情報

店名 名倉メロン農場(Fruit cafe NiJi)
住所 静岡県袋井市山崎4334
TEL 0537-48-5677
営業時間 10:00〜17:00
駐車場 有り
Instagram https://www.instagram.com/nagura_melon_nojyo/

名倉メロン農場のカフェメニュー

カットメロン、パフェ、ドリンク、シャーベット、メロンパン、シフォンなど、とにかくメロンを使ったメニューが豊富に揃っています。カットメロンやメロンパフェは人気&数に限りがあるようで、当日に電話で確認した際には既に売り切れでした。1/2カットメロンなど、しっかりとメロンを味わいたい方は、余裕を持って予約した方がいいと思います。

メロンパフェ miniパフェ

miniパフェ(770円)

カットメロン、アイス、メロンシャーベット、スポンジなどが層になって入ったメロンのminiパフェ。miniと命名されていますが、しっかりと食べ応えがあります。カットされたメロンがトッピングされていて、カップの一番底にもメロンが入っているので、ちゃんとメロンが味わえてよかったです!

50%メロンジュース

メロンジュース(550円)

まさにメロンをそのまま飲んでいるかのような美味しさ!メロンをダイレクトに感じられます!果汁は50%かもしれませんが、メロン感は100%です!うまい!

miniパフェセット

miniパフェセット(1,300円)

miniパフェと50%メロンジュースをセットで注文すると、少しお得に購入できます。メロンを存分に味わえる、満足度の高いこちらのセットメニューがオススメ!袋井のメロンを堪能できました!幸せ!

 

 

ABOUT ME
よれちゃん/静岡グルメブロガー
月間約8万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行ってみたい!』と思えるグルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!