地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
まるごとメンバー

手塚悠介さんに次会えるのは6月23日(土)イオンモール富士宮!

手塚さんがDaiichi-TVを卒業されてから早2ヶ月、寂しい思いをしてきた手塚ファンの皆様の想いが、しっかりとご本人に届いているようですね!

 

手塚さん2度目の静岡凱旋!

 

本日2018年5月31日(木)、手塚さんよりこんなお知らせがありました!

 

 

K-mixの公開生放送に出演!

手塚さんのつぶやきによると、イオンモール富士宮で行われる、K-mixの公開生放送に出演予定とのこと。

ぼくの予想ですが、出演番組は久保ひとみさんとユウコタケダさんが出演している

 

WONDER 69(ワンダーロッキュー)

という番組だと思われます。

 

ワンダー69は何度もショッピングモールで公開生放送を行っていますし、何といってもDJが、手塚さんともゆかりのある久保ちゃんですからね!

手塚さんが出演する番組は、「WONDER 69」とみて間違いないんじゃないでしょうか。

 

公開生放送の楽しみ方

現地で公開生放送に参加する

手塚さんK-mixの公開生放送に出演!

と聞くと、多くの方は「見に行きたい!!」と思うことでしょう。

 

  • 手塚さんに会える
  • 写真が撮れる
  • 放送の裏側が見れる
  • 握手もできるかも?

現地へ行くことでのメリットも多くあります。公開生放送に参加する事がベストではあります。でも、楽しみ方はそれだけではありません。

 

自宅・車でラジオを聞く

今回のイベントは、K-mixラジオの公開生放送なので、ラジオ放送自体はラジオが聞ける環境であれば、どこでも参加可能です。

 

公開生放送を見に行くという事は、渋滞・混雑に巻き込まれたり、行列に並ばないといけなかったり、色々デメリットが付いてまわります。

 

先日、手塚さんが参加されたららぽーと磐田のイベントも大変な混雑でした。名付けて手塚祭り!その様子はこちらをご覧下さい。

あわせて読みたい
手塚悠介さんが静岡に凱旋!ららぽーと磐田が手塚祭りと化してたよ静岡で絶大なる人気を誇る、気象予報士の手塚悠介さん。 2018年3月に静岡を離れて以来、約2ヶ月の時を経て、静岡に帰ってきてくれま...

 

ららぽーと磐田では、まともに話なんて聞ける状態ではありませんでした。

手塚ファンの中には、小さいこどものお母さんも多くいらっしゃいます。そんな方にとっては、人ごみ・混雑・行列の中、イベントに参加するのは大変なことですよね。同じ状況がイオンモール富士宮でも起こる可能性があります。

となれば、自宅や車でラジオを聞くという選択肢も大いにアリだと思います!

 

後からradikoで聞く

公開生放送の時間は仕事だよ!用事があって聞けないよ!という方も多くいるかと思います。

そんな時はぜひradikoをご利用ください。radikoのタイムフリー機能を使えば、静岡県内の方であれば、1週間以内の番組はさかのぼって聞く事が可能です。

県外の方でも、radikoプレミアムに加入すれば、聞く事ができますので参考にしてください。詳しくはradikoのホームページへ!

http://radiko.jp/

 

真の手塚ファンの楽しみ方は

イオンモール富士宮へ行き、公開生放送に参加。もみくちゃにされながらも、生の手塚さんを拝む。

そして、帰りの車の中、radikoで放送を聞く。

これが間違いないですかね!

 

イオンモール富士宮の場所

生で手塚さんを見たい!手塚さんの話を聞きたい!と思うのが真の手塚ファンというもの。わかります、わかりますとも。

渋滞、混雑、行列覚悟で公開生放送へ行くと決意されたアナタの為に、イオンモール富士宮の場所を確認しておきましょう!

 

最前列で手塚さんを見る方法

ワンダー69の生放送開始時間は午前11時ですが、その時間に行っても間に合うはずがありません。

イオンモール富士宮のオープン時間は午前9時です。おそらくですが、8時くらいからオープンを待っていれば、公開生放送の最前列に座れるんじゃないかなと思います。

※最前列に座れることを保障するものではありません。

 

手塚さんとの握手会開催決定!

k-mixのサイトに、当日の詳細がアップされていました。当日の動きをイメージしながら、ご確認ください。

https://www.k-mix.co.jp/180623-w69

 

日時 6月23日(土)11:00~12:55
会場 イオンモール富士宮(富士宮市浅間町)
出演 久保ひとみ、ユーコ・タケダ
ゲスト 手塚悠介(お天気キャスター)

※観覧無料
※番組終了後の午後2時~ 手塚悠介トーク&握手会を開催します。
※「握手会」は、抽選をして当選した200名様が参加いただけます。
抽選券は店舗オープンの9時~1F「さくらコート」で限定500枚を配布致します。
尚、抽選は抽選券がなくなり次第終了となります。

手塚さんと握手したい方は、当日午前9時にイオンモール富士宮1F「さくらコート」で配布される、抽選券を手に入れる必要がありますね。

仮に抽選券を手に入れても、当選するのは抽選券を手に入れた500人のうちの、たったの200人のみ。狭き門ですね!

みなさん、共に頑張りましょう!

まとめ

  • 混雑覚悟で公開生放送に参加
  • 自宅でくつろぎながらラジオを聞く
  • 後からradikoで楽しむ

 

人それぞれ、楽しみ方があるかと思いますが、手塚さんを愛する気持ちは皆同じ。

当日は、それぞれの楽しみ方で、手塚さんを応援しましょう!

ABOUT ME
iamshogo
シングルマザーと結婚して突然パパになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です