地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
カフェ・スイーツ

【スシロー期間限定】三立製菓とコラボした苺すぎるミルフィーユパフェが贅沢すぎ!

回転寿司のスシローと浜松のお菓子メーカー三立製菓がコラボして、新商品を発表しました!

それが、いちご好きにはたまらないスイーツ!

苺すぎるミルフィーユパフェ!(980円)

 

回転寿司のデザートメニューとしてはかなり衝撃的な価格ですが、実際に食べてみたらとても満足度の高いスイーツに仕上がっていましたよ!

 

苺すぎるミルフィーユパフェってどんなスイーツ?

いちごのパフェに三立製菓の源氏パイをふんだんに使用した贅沢なパフェ。

パフェにはいちごが10粒も使われており、アイス・カスタードクリーム、そしてサクサクの源氏パイが、食感も楽しい最高のハーモニーを奏でてくれる、最高に贅沢なデザートです。

 

苺すぎるミルフィーユパフェの価格は?

苺すぎるミルフィーユパフェ(980円+税)

 

こちらが苺10粒と源氏パイ6枚を使用した、苺すぎるミルフィーユパフェ!お値段はなんと!

980円(税抜)!!

回転寿司でこの価格のデザートは、他に類を見ないほど高額ですが、いちごを10粒使っていたり、源氏パイを6枚使っているので、ボリューム的には申し分なしです。

 

苺すぎるミルフィーユパフェを家族で食べてみた

苺すぎるミルフィーユパフェを、妻と子と3人でシェアしていただきました。源氏パイは2枚がパフェの上に、2枚は袋に入って提供されるので丸のままの源氏パイは計4枚。4人くらいでシェアするのが適当ということでしょうか。

パフェの中には、さらにもう2枚分の源氏パイが砕かれて入っています。

いちごは適度な酸味がありますので、甘いクリームとの相性はバッチリ!こどもも喜んで食べています。

 

よれぴ
よれぴ
源氏パイのサクサク感といちご・クリームの相性が最高!

 

苺すぎるミルフィーユパフェの評判

三立製菓のかにぱんお姉さんも、もちろん食べてます!きゃわわん!

サザエさん!独特な発想力!

そう、このサクサクの食感がたまらんのです!

確かに、源氏パイの名前使って!

幸せになりますよね!!

かにぱんよりもでかい!!

苺すぎるミルフィーユパフェまとめ

  • 2019年2月8日(金)に発売!
  • 期間限定でなくなり次第終了!
  • 価格は980円(税抜)
  • いちごは10粒、源氏パイが6枚使われてる!
  • 3人から4人くらいでシェアがオススメ!

期間限定でなくなり次第終了なので、まだ食べていない方は、早めの来店をオススメします!

 

 

よれぴ
よれぴ
今すぐスシローへGO!

 

 

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です