葵区

幸せの黄金鯛焼き 静岡山崎店|クロワッサン生地が絶品のたい焼き屋さん!

サクサクのクロワッサン生地でできた鯛焼きが食べられるお店が、静岡市葵区山崎にオープンしました!食べたら幸せが訪れそうなたい焼き屋さん。それが

 

幸せの黄金鯛焼き!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
黄金色のあんが入っているよ!

 

幸せの黄金鯛焼きってどんなお店?

2021年2月、静岡市葵区山崎にオープンした、クロワッサン鯛焼きのお店「幸せの黄金鯛焼き 静岡山崎店」さん。FC展開しているお店で、静岡市内だと県立美術館前店、駿河台店に続いて3店舗目の出店のようです。

幸せの黄金鯛焼き 静岡山崎店の店舗情報

店名 幸せの黄金鯛焼き 静岡山崎店
住所 静岡県静岡市葵区山崎2-25-4
TEL 070-42017075
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不定休
駐車場 店舗裏に数台有り

幸せの黄金鯛焼きのメニュー

クロワッサン鯛焼き
黄金あん 280円
つぶあん 280円
カスタード 280円
ミートチーズ 280円
鯛焼き
黄金あん 180円
つぶあん 180円
カスタード 180円
ポテサラチーズ 180円
カスタード 180円
季節のおすすめ 180円
焼き芋
安納芋焼き芋 150円

惣菜系の鯛焼きもあって、ユニークですね!

サクサクのクロワッサン生地の鯛焼きが美味しい!

クロワッサン鯛焼き 黄金あん(280円)

サクサクのクロワッサン生地でできた鯛焼きです。回りの部分(羽?)も付いていて、クロワッサン生地のみをサクサク楽しむこともできます。中身は安納芋をベースに作られた、黄金色をしたあん。食べたら金運がよくなりそう!

クロワッサン生地との相性が良いカスタード

クロワッサン鯛焼き カスタード(280円)

黄金あんが和だとしたら、カスタードは洋ですね!カスタードはクロワッサン生地との相性がとってもよくて、かなり美味しいです!初めて食べる方には、これをオススメしたい!

季節限定の果肉入りあまおう

季節のおすすめ鯛焼き 果肉入りあまおう(180円)

通常の鯛焼きは生地がもちもちで弾力があって、クロワッサン生地とはまた違った美味しさが味わえます。価格はどれも180円とわかりやすくて良いですね。

季節限定のあまおういちごは、しっかりとあまおうの香りがするクリームで、予想以上の美味しさです!なかなかお目にかかれないいちごの鯛焼き。出会えたらラッキーだと思うので、ぜひ試してみてください!

ABOUT ME
よれちゃん/静岡グルメブロガー
月間約8万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行ってみたい!』と思えるグルメ・観光の情報を発信中!X、Instagramでもグルメ情報を発信しているのでフォローしてね!