葵区

焼肉 山翔(やましょう)|圧倒的コスパ!平日限定焼肉ランチ(静岡市葵区土太夫町)

幸福度爆上がりの焼肉ランチと出会ってしまいました!とっても柔らかいお肉で、お腹もハートも満たされる、そんな焼肉屋さん!

 

焼肉 山翔さん!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
肉とご飯!さいこおだぁぁぁ!

 

焼肉山翔ってどんなお店?

2023年3月、静岡市葵区土太夫町、茶町通り沿いにオープンした焼肉屋「山翔」さん。オープン当初は夜のみの営業でしたが、この度ランチ営業が始まったとのことで、早速伺いましたよ!

事前に予約をしておいたので、すんなり席に通して頂きました。席は扉付きの個室になっているので、人目を気にせず落ち着いて食事を楽しむことができます。内装もシンプルで落ち着いた大人の雰囲気で良いですね!お祝い事や大人のデートに使えそう!

焼肉山翔の予約はこちらをクリック!(ホットペッパーグルメ))

上のリンク先から、「東海」→「静岡」→「山翔」で検索してください!

焼肉山翔の店舗情報

店名 焼肉 山翔
住所 静岡市葵区土太夫町17-1
TEL 080-8975-4501
営業時間 11:00〜14:00(13:30 L.O.)、17:00〜23:00(22:30 L.O.)
定休日 無し
駐車場 店舗横に縦列で2台有り
公式 https://yakiniku-yamashou.owst.jp/
Instagram https://www.instagram.com/yakiniku_yamasho/

焼肉山翔の駐車場情報

店舗横のこちらのスペースに、縦列で2台停められるようです。最初に駐車する人は、前に詰めて駐車してね。じゃないと2台目が停められないよ。

焼肉山翔の平日限定ランチメニュー

平日限定のランチメニューがこちら!焼肉屋さんとしては珍しく、ハンバーグがメニューにあります。しかも一番目立つ場所に!かなり気になりますが、気分は焼肉だったので、今回は赤み・ハラミセットにしましたよ!ハンバーグはまた次回、いただきます!

平日限定ランチ!赤み・ハラミセット

赤み・ハラミセット(1,300円)

メインのお肉にご飯、味噌汁、サラダ、キムチが付いてきます。

こちらがハラミ・赤身セット!見た目の肉質が似ていますが、手前がハラミ、奥が赤身になっています。

トングで掴んだ感じで、良い肉感がビシビシ伝わってきます。丁寧に大切に焼きたいですね。

外はこんがり、中はレア感を残して完成!

タレをしっかりつけて、ご飯と一緒にいただきます!赤身はめちゃくちゃ柔らかくて、感動的な美味しさ!肉の旨味がすごいよぉぉぉ!ハラミは、赤身よりも歯ごたえがあるものの、こちらも柔らかくて、最高にうまい!ご飯が進む!

途中店員さんが「ご飯お代わり出来ますので!」と言ってくださって、「ええ!そうなの!じゃぁ!」ということで、お代わりいただきました!お肉もうまいし、キムチもあるから、2杯でちょうど良いくらい!あー満腹!幸福度がやばいことになってます!

オープンしたばかりのお店ですが、ランチタイムも人気で外待ちが発生していました。来店予定が事前に分かっているなら、予約をオススメしますよ!あー、今日行ったばかりだけど、またすぐに行きたい!!超オススメです!!

焼肉山翔の予約はこちらをクリック!(ホットペッパーグルメ))

上のリンク先から、「東海」→「静岡」→「山翔」で検索してください!

ABOUT ME
よれちゃん/静岡グルメブロガー
月間約8万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行ってみたい!』と思えるグルメ・観光の情報を発信中!X、Instagramでもグルメ情報を発信しているのでフォローしてね!