地図から探す!アナタのおうちの近くのお店
葵区

【comma TOGO(コンマトゥーゴー)】静岡パルコにタピオカティーお持ち帰り専門店がオープン!

静岡市のお街エリアに続々オープンしているタピオカティー専門店。静岡パルコの地下にも、新しくタピオカティー専門店がオープンしました!それが

 

コンマトゥーゴー!

 

 

 

よれぴ
よれぴ
タピオカブームにピリオドを打つ美味しさ!(意味不w)

 

 

comma TOGO(コンマトゥーゴー)静岡パルコ店ってどんなお店?

2019年5月23日(木)静岡パルコ地下1階にオープンした、タピオカドリンクの専門店「comma TOGO」。東京都内で大人気のティースタンド「comma tea(コンマティー)」のテイクアウト専門店として、東京以外では静岡に初出店しました!

あなたの一日に小さなコンマを

をコンセプトに、美味しいタピオカドリンクを提供してくれます。

 

 

よれぴ
よれぴ
多分,(コンマ)がタピオカに似てるという理由からのネーミングだよね?

 

コンマトゥーゴーの営業時間・店舗情報

店名 comma TOGO(コンマトゥーゴー)静岡パルコ店
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町6-7 静岡パルコB1F
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年中無休
座席 なし(テイクアウト専門店のため)
駐車場 静岡パルコ契約駐車場有り

お買い物ついでに、美味しいタピオカドリンクが飲めるのは、とても嬉しいですね!オープンから2ヶ月になりますが、土日の昼過ぎでもそこまでの行列はできてませんでした!ストレス無くタピタピできますよー。

コンマトゥーゴーのメニュー

comma TOGO 静岡パルコ店のメニューは、大きく分けて2つのドリンクのみの。

  • 大人のタピオカミルクティー
  • 黒糖タピオカラテ

ただ、茶葉の種類を選べたり、甘さ・氷の量もカスタマイズできるので、結構なバリエーションは有りそう。

大人のタピオカミルクティー
comma ロイヤルブレンド 600円
アッサムミルクティー 550円
烏龍ミルクティー 550円
ジャスミンミルクティー 550円
黒糖タピオカラテ
焦がし黒糖タピオカラテ 650円
黒糖タピオカラテ 600円
宇治抹茶タピオカラテ 650円

大人のタピオカミルクティーは、甘さ・氷の量をカスタマイズできますが、黒糖タピオカラテは、甘さ・氷の量が決められていてカスタマイズ不可です。

焦がし黒糖タピオカラテを飲んでみた!

焦がし黒糖タピオカラテ(650円)

表面のミルクラテの上に、黒糖を振って焦がしてあります。このビターな甘みがクリームブリュレみたいな味わいでとっても美味しい!この美味しさなら+50円してでも、焦がしにしたいなって思っちゃいます!

黒糖の味わいもしっかりと感じられて、なかなかレベルの高い味わいです。

comma ロイヤルブレンドを飲んでみた!

comma ロイヤルブレンド(600円)

こちらのミルクティーも、フルーティーでしっかりとしたお茶の味わいが感じられて、かなり美味しいです!タピオカの歯ごたえも、モチモチで適度に食感があってまさにアルデンテ!!

宇治抹茶タピオカラテを飲んでみた!

宇治抹茶タピオカラテ(650円)

しっかりとした苦さの宇治抹茶が美味しい、大人のタピオカラテ。濃厚なミルクとの相性もバツグンです!抹茶好きの方はぜひ1度、コンマトゥーゴーの宇治抹茶ラピオかラテを味わってみてください!

色んなお店でタピオカドリンクを頂きましたが、ここのドリンクはかなりレベル高い!爽やかな味わいのcommaロイヤルブレンド、ほろ苦い甘さの焦がし黒糖タピオカラテ、本格的な抹茶の苦味が楽しめる、宇治抹茶タピオカラテ。

若い女子が多く並ぶ行列に一緒に並ぶのは、なかなか勇気のいる行動ですが、自分へのご褒美に、これからも通い続けたいと思います。

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です