まるごと

【2017新春】まるごとメンバーの振袖姿がまぶしいよー!

こんにちは、スーパーシャイボーイのしょーごです。

まるごと大好きブロガーのぼくは、2017年も「Daiichi-TV」一点突破でいきます!そんなぼくが愛するまるごとから素敵な写真が届いたので、ご紹介します!

 

まるごとメンバーの振袖姿

新年一発目1月4日の放送では、まるごとメンバーの着物姿を見ることができました!

 

メインMCの秋元さん、めちゃくちゃかっこよくて似合ってます。久保ちゃんも杉岡さんも小澤さんもとっても華やかでお美しいですね。杉岡さん緑似合ってるなー!

 

ぼくの憧れ、手塚さんの着物姿も素敵すぎです。そのまま時代劇出れそう。秋元さんには呉服屋の若旦那って言われててウケる!笑

桃子ちゃんの着物もポップな配色でかわいいですねー。桃子ちゃんと初詣デートしたいわー!

 

視聴率トップに君臨!

2016年、同時間帯に放送される番組の中で、まるごとが視聴率トップに輝きました!まぁ、一番面白いから当たり前なんですけど、応援してるからやっぱり嬉しいですよね。2017年も頑張って欲しいです!

 

2017年の目標

2016年は大好きな永見さんと写真を撮ることができました。永見さん、ありがとうございました!次にお会いした時には、じっくりとお話ししたいなー。

2017年は憧れの手塚さんや、桃子ちゃん、杉岡さんと写真撮れるように祈ってます。あー、静岡のスーパーアイドル久保ちゃんとも写真撮りたい!あと飯尾さんとも!

そして今年の3月には新居が完成予定なので、ヤスと桃子ちゃんにDIYしてもらおうか考え中!まぁなんにせよ、今年もまるごとを全身全霊で応援します!!

 

ABOUT ME
よれちゃん/静岡グルメブロガー
月間約8万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行ってみたい!』と思えるグルメ・観光の情報を発信中!X、Instagramでもグルメ情報を発信しているのでフォローしてね!