駿河区

京城園本店|平日限定!高コスパで最高な焼肉ランチが楽しめるお店!

静岡の焼肉店としては、おなじみのこちらのお店!平日限定で楽しめる焼肉ランチが、高コスパで絶品なのでオススメです!それが

 

京城園本店さん!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
平日昼からこれは幸せすぎるやつだ!

 

京城園本店ってどんなお店?

静岡市駿河区馬淵にある、静岡の焼肉店としてはおなじみの京城園本店。良質なお肉が比較的リーズナブルな価格で楽しめるので、焼肉好きな方で知らない人はいないんじゃないでしょうか。店舗横に大きめの駐車場があるので、車での来店も可能。運転手さんは飲んじゃダメだけどね!今回は平日限定のお得なランチメニュー狙いでの来店です!

京城園本店の店舗情報

店名 京城園 本店
住所 静岡県静岡市駿河区馬淵2丁目14-13
TEL 054-286-7725
営業時間 11:30〜14:00、16:30〜0:00
定休日 不定休
駐車場 店舗横に20台ほど有り

京城園本店の焼肉ランチメニュー

色々なバリエーションの中から、お好みの焼肉ランチが選べます。お財布とお腹と相談しながら決めてください。焼肉のみならず、ビビンパ、プルコギ、チゲなども選べますよ!

ハラミ盛り合わせランチを食べてみたよ!

ハラミ盛り合わせランチ(1,012円)

ハラミ、たれタン、牛ホルモンの盛り合わせをメインに、付け合わせ3種、ご飯、わかめスープがセットになっています。付け合わせ3種類は日替わりとのこと。本日の付け合わせはこちら!

キムチのタレがかかった冷奴、甘くて旨いキムチ、ごま油の効いたもやしナムル。豆腐ともやしは前菜として、頂きました!ウォーミングアップに最適!キムチは甘さが際立ち旨味がすごい系で、ご飯に合います!

付け合わせなんかを頂きながら、お肉が焼けるのを待つとします!この待つ時間を楽しむのも、焼肉の醍醐味ですね!

右側の赤身が強いお肉がタレたんです。正直たんは塩レモンでいきたい派ですが、ランチセットなので贅沢は言えませんね。味噌系の甘めのタレも、これはこれでうまいです!左側がハラミ!しっかり厚さがあって、柔らかくて、めちゃくちゃ旨い!ハラミを頬張っている時が、本当に幸せです!

こちらが牛ホルモン。口の中で脂がとろけます!脂が甘い!うまいです!食べ放題とかの安いお店だと、これはガムですか?って感じのホルモンだったりしますが、京城園のホルモンは、90%以上がとろけて口の中でなくなってしまいます!純粋に脂を楽しんでいる感覚!うまいです!

そのまま食べたり、ハラミをon the riceして食べたりして、思う存分楽しみました!欲を言えば、タレたんの割合が多くて、もっとハラミの割合を増やしてーと思いましたが、1,000円でこれだけの物が食べられるのだから、それ以上を求めてはいけませんね!

本当にリーズナブルで、最高に美味しい焼肉ランチでした!ここはまた行きたいですね!リピート確定です。次はビビンパランチとか、チャレンジしてみたいです!

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!