葵区

どんぶりゲッター|海鮮系から創作まで!絶品丼メニューが揃うテイクアウト専門店

新鮮な海鮮丼から、ハンバーグ、かつ丼、親子丼などのお肉系丼など、豊富な丼メニューが楽しめます!限定丼メニューも魅力的で、常連さんの心も胃袋も掴んで離さないお店!それが

 

どんぶりゲッターさん!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
どの丼も「うまい」の一言につきる!!

 

どんぶりゲッターってどんなお店?

静岡市葵区北安東3丁目にある、各種丼のテイクアウト専門店。洋食・居酒屋・ラーメン店を営んできた経験豊富なシェフが、海鮮丼やカツ丼などの定番から、オリジナリティあふれる創作系まで様々な丼を提供してくれるお店です。

来店での注文でもOKですが、前もって電話注文しておくと待たずにピックアップできるのでスマートですよ。その日の限定メニューなんかは、店主さんがツイッターでお知らせしてくれるので要チェックです!

お店の扉の向こうで彼らがお出迎え。やはり店名の由来はこれでしょうか。

どんぶりゲッターの店舗情報

店名 どんぶりゲッター
住所 静岡県静岡市葵区北安東3丁目18-2
TEL 054-248-1315
営業時間 10:30〜13:30、16:30〜19:00
定休日 水曜日、木曜日
駐車場 店舗前に1台
Twitter https://twitter.com/donburigetter
Instagram https://www.instagram.com/donburigetter/

TEL注文が便利です!その日の限定メニューは、ツイッターをチェック!

どんぶりゲッターのメニュー

各種丼メニューは540円〜と、とってもリーズナブル!もちろん味の方も期待してください!どれもめちゃくちゃうまいですから!以下に、今まで食べた丼の一部を紹介します!

ミナミマグロ・シマアジ・スズキ丼

2021年8月13日の限定丼、ミナミマグロ・シマアジ・スズキ丼!赤身、青魚、白身と美しいコントラストの海鮮丼。海鮮系の丼はご飯が酢飯。魚が新鮮でめちゃくちゃうまい!

見てこの美しいミナミマグロ!すんごく分厚く切ってくれてるから、食べ応えあるし、もうめちゃくちゃ幸せなの!やばいくらい!口当たりも良いし、うますぎて笑顔こぼれて止まらない!

麻婆夏野菜丼

ナス、トマト、かぼちゃ、ピーマンと夏野菜がたっぷり入った麻婆丼。赤、黄、緑、カラフルに彩られていて、見た目も楽しい!ピリ辛に味付けされたひき肉で、食欲増進!一気にかき込みたくなる一杯です!

ルーローハン・からあげ丼

トレンドグルメもゲッターさんにかかれば、丼に早変わり!人気の台湾料理、ルーローハンを再現した創作丼。唐揚げと共に!本格的な香辛料が効いていて、めちゃくちゃうまい!

ぶりカツオ丼

こちらも肉厚で存在感がすごい!新鮮なぶりとカツオが厚切りされていて、食べ応え抜群!めちゃくちゃうまいです!

タコライス丼

南国の風が漂うタコライス丼!いつもはタコライスにタコを入れるというダジャレが効いてるらしいのですが、この日はタコが切れてしまったとのことで、マグロを入れてくれました。そういうユーモアのセンスも大好きです!

どんぶりゲッターのオススメポイントまとめ

  • 経験豊富なシェフが作る絶品丼がうまい!
  • 定番・創作・限定と種類が豊富で楽しい!
  • 海鮮系は新鮮で切り身が厚い!豪華!
  • とにかくハズレなし!全部うまいです!

魅力的なメニューが豊富などんぶりゲッターさん!ついつい限定を頼みがちになっちゃいます!今回紹介したメニューも、全部限定メニューですかね。元洋食屋さんらしいメニュー牛タンシチュー丼や、某バーガーショップインスパイア系のグラコロ丼など、本当に楽しいメニューが盛りだくさんです!ゲッターさんはツイッターでほぼ毎日、日替わりの限定メニューを発信してくれているので、そちらもぜひチェックしてください!

ゲッターさんの休日食べ歩きシリーズも、いろんなお店紹介してくれて、面白いので見てみてくださいね!美味しい丼が食べたくなったら、ゲッターさんで絶品丼ゲットしてください!一度行ったら、必ずファンになっちゃいますよ!

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!