葵区

チェリービーンズベース|葵区産女にオープンしたチェリビ新店が完全に秘密基地だった

オリジナルポテトがクセになる美味しさのチェリビ!2021年8月、清水ドリームプラザ内にチェリービーンズバーガーがオープンしたばかりですが、実は同じ月に葵区産女にも新店をオープンしていました!廃倉庫をそのまま使用したような、秘密基地感満載のお店!それが

 

チェリービーンズベース

 

 

よれちゃん
よれちゃん
秘密基地で頬張るバーガーは最高!

 

チェリービーンズベースってどんなお店?

2021年8月1日、葵区産女にこっそりオープンしたチェリービーンズベース。廃倉庫をそのまま使用したような店舗は、完全に秘密基地のよう!一見したら、とてもバーガーショップには見えない、とっても面白いお店になってます。

場所は葵区産女のファミリーマートの裏手。こちらの看板が目印ですが、あんまり目立たないし、これ以外に看板ものぼりも何も無いので、ふらりと立ち寄るお客さんは皆無でしょう。

入り口を入るとテーブルと椅子が並んだ、イートインスペースらしき空間があります。倉庫なのでエアコンは付いてないです。扉が大きいので風は通りますが、真夏は結構暑いと思います。まぁ、バーガーは汗かきながらかぶりつく物なので問題ないですよね?

さらに進むと待合スペース的な場所に。トランクケースの上にはメニュー表が置かれています。詳しいメニューは下に載せておきますので参考にしてください。

こちらが注文カウンター。その奥には扉があり、裏の土手に通じています。

土手を登ると…

こんな感じの景色が広がっています。

ちょっと歩くと藁科川も見えます!右手に見えるのは木枯らしの森かな?草木をかき分けて進めば、河原にも行けそう!こんな感じで、自然に囲まれた素敵な場所にチェリービーンズベースはあります!

チェリービーンズベースの店舗情報

店名 CHERRY BEANS BASE(チェリービーンズベース)
住所 静岡県静岡市葵区産女1314
TEL
営業時間 11:00〜19:00
定休日
駐車場 有り
Instagram https://www.instagram.com/cherrybeansbase/

チェリービーンズベースのメニュー

バーガー、ポテト、ドリンク以外には、クレープもあります!今後はタコスも登場予定みたい!

産女BBQバーガー

産女BBQバーガーは、牛肉パティの他に、チーズ、ベーコン、エッグ、パインと南国気分が感じられる豪華な一品!「あれ?でもなんか食べたことある…」と思ったら、ドリプラで食べたチェリービーンズバーガーの清水BBQバーガーと、同じ組み合わせでした。注文する前に気づけよって話ですよね。でもこのパインのフルーティーな酸味と甘み、ビーフパティとよく合って、何度食べてもうまいです!うますぎて秒で完食です!

グリルチキンバーガー

チキン好きの妻は、グリルチキンバーガー!牛が食べられないって方には、チキンもあるから安心ですね!価格も1個550円とリーズナブル!

ダブルチーズバーガ

パティが2枚入ったボリュームのあるバーガーですが、腹ペコな息子は秒で完食です!

ポテトMとドリンクセットがお得!

もちろんチェリビなので、あの後引く美味しさのポテトもあります。ポテトMとドリンクセットが400円!これはセットにしない理由が見当たらないですね!

こちらはピンクレモネード!爽やかな炭酸が美味しい!口いっぱいに頬張ったハンバーガーをピンクレモネードで流し込む!最高のコンビネーション!

 

チェリービーンズベースのオススメポイントまとめ

  • 倉庫を使用した冒険心をくすぐるお店!
  • 具沢山のグルメバーガーが味わえます!
  • クセになる美味しさのチェリビポテトもあります!
  • すぐ裏には藁科川!自然溢れるロケーション!

童心を忘れない、大人たちの冒険心をくすぐるお店です!産女という自然溢れるロケーションもまた魅力ですね!こっそりオープンした秘密基地的なお店なので、くれぐれも内緒にしておいてくださいねー!

 

▼▼▼清水ドリームプラザにオープンした【CHERRY BEANS BURGER】はこちら▼▼▼

チェリービーンズバーガー|清水ドリプラにオープン!チェリビのハンバーガー専門店チェリビでおなじみ!やみつきになるポテトが有名なチェリービーンズさんが、ハンバーガーの専門店を清水ドリームプラザ3階にオープン!ボリュー...
ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!