藤枝市のお店

鶏+たす(とりたす)|弁当・から揚げ・フライ等!藤枝市にオープンした鶏そうざい専門店

豊富な鶏メニューが揃う、鶏そうざい専門のテイクアウト店が藤枝市郡にオープン!お弁当、から揚げはもちろん、惣菜、おつまみと幅広いお客さんのニーズに応えるお店!それが

 

鶏そうざい専門店 鶏+たす(とりたす)!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
皮せんべい、おつまみに最高!

 

鶏+たすってどんなお店?

2021年7月22日、藤枝市郡にオープンした、鶏そうざい専門店「鶏+たす(とりたす)」さん。以前はからあげ大ちゃんが入っていた場所ですね。鶏+たすさんは、から揚げのみならず、お弁当、フライ系メニューが充実しています。から揚げは注文が入ってから揚げてくれるので、熱々の揚げたてを食べられますよ!電話で前もって予約して行くのもいいと思いますが、今回は初来店でメニューとかが手元になかったので、直接来店してから注文しましたよ!お店の外にベンチがあって扇風機も置いてあるので、風を感じながら待ちましょう!

鶏+たすの店舗情報

店名 鶏+たす
住所 静岡県藤枝市郡1076-2
TEL 054-641-7727
営業時間 11:00〜20:00
定休日
駐車場 通りを挟んだ向かいに有り

鶏+たすのメニュー

からあげ弁当の小は、ワンコインでおつりが来る安さ!嬉しいですね!お弁当メニューも豊富で、近所にあったら通っちゃいますよ!

からあげ むね肉

約3個/100g(270円 税込)

サッパリと食べられる、脂身の少ないむね肉。しっかりとした味付けなので、ご飯のお供にもお酒のアテにも良さそう!

皮せんべい

3〜5枚/50g(324円)

カリカリに揚がった鶏皮せんべい!歯ごたえがパリパリで濃いめに味付けされてるので、ビールやお酒にバッチリ合います!これはクセになる美味しさ!

鶏の単品メニューも豊富ですが、カレー弁当を含むお弁当メニューは17種類も有ります!ご近所さん、気になっている方、ぜひ利用してみてくださいね!

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!