清水区

チェリービーンズバーガー|清水ドリプラにオープン!チェリビのハンバーガー専門店

チェリビでおなじみ!やみつきになるポテトが有名なチェリービーンズさんが、ハンバーガーの専門店を清水ドリームプラザ3階にオープン!ボリューム満点なグルメ系バーガーとチェリビのポテトを満喫できるお店!それが

 

チェリービーンズバーガー!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
大満足のボリューム!!

 

チェリービーンズバーガーってどんなお店?

2021年8月12日(木)、静岡市清水区、清水ドリームプラザの3階海側デッキにオープンしたチェリービーンズバーガー、略してCBB!フライドポテトが有名なチェリービーンズの、ハンバーガー専門店です。

店舗デザインがアメリカの西海岸っぽくってオシャレ!エメラルドグリーンの屋根に白文字のBURGERSが映えますね!バックには観覧車、最高にかっこいいロケーションです!

店内は椅子なし、カウンターテーブルのみの立ち食いスタイル。サクッと食べて帰る人には良いかもしれませんが、立って食べるのに抵抗ある人も多いことでしょう。座って食べたい方は、ドリームプラザ1階の屋内ホール・海側テラスにテーブルと椅子があって飲食ができるスペースがあるので、テイクアウトしてそこで食べるのがオススメです。

チェリービーンズバーガーの店舗情報

店名 Cherry Beans BURGER チェリービーンズバーガー
住所 静岡県静岡市清水区入船町13-15
TEL
営業時間 11:00〜20:00
定休日
駐車場 有り(最初の1時間は無料)
Instagram https://www.instagram.com/cherrybeansburger_shimizu/

チェリービーンズバーガーのメニュー

ハンバーガーの種類は全部で16種類。シンプルなバーガーと、具材を贅沢に挟んだグルメ系バーガーがあります。+400円でポテトMとドリンクMのセットが付けられます。せっかくなので、チェリビのポテトも付けましょう!

Shimizu BBQ バーガー

具材はパティ、チーズ、ベーコン、エッグ、パイン。パティとベーコンが入っていて、肉肉しい歯ごたえ!そこにパイナップルの酸味が効いていてうまいですね!贅沢!無心で頬張りたいです!

こちらがセットのチェリビポテト!有名なチェリビのポテト、実は初めて食べたんですが、このスパイスがたまらないですね!後引く美味しさで、手が止まらない!永遠に食べていられるやつです!

レッドホットチリバーガー

バンズが香ばしく、ふっくらしていて美味しい!具材はパティにチーズ、レタスとシンプルですが、そこにレッドホットソースで味付けしてあります。チリ系の辛いソースで刺激たっぷり!夏に食べたい辛いバーガーです!お子様は控えた方が良いかもしれませんが、そんなに激辛ではないので、ご安心を。中1の息子も食べていましたよ。

こちらはミニサラダ。セットのポテトはミニサラダに変更も可能です。かぼちゃ、ブロッコリー、枝豆、レタスが入っています。これは良い組み合わせ!それぞれの歯ごたえが面白い!

こちらはセットのジンジャエール!ハンバーガーにはやっぱり炭酸がいいよね!

レッドホットバーガーのセットだと、バーガー、ミニサラダ、ドリンクでトータル1,100円。グルメバーガーだと、ハンバーガーだけで1,000円超えるお店もあるので、セットで1,100円だったら良いですよね!満足感もあるし、何よりこの無心でバーガーにかぶりつく時間がたまらなく好きです!チェリビのハンバーガー、ぜひお試しください!

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!