【静岡ベーグル情報】パンの店マロンの黒ゴマベーグルを食べたよ

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

パン好きなぼくはよくパン屋さん巡りをするのですが、最近ベーグルにハマってしまいまして、パン屋さんでベーグルを売ってたらついつい手が伸びてしまいます。

▼ぼくがベーグルにハマったきっかけのベーグル屋さんはこちら▼

【ほこほこベーグル】手作り・無添加にこだわる小さなベーグル屋さん
もともとハード系のパンが好きなぼくが最近出会ったのが、ほこほこベーグルさんの ベーグル!! 《今週のお知らせ》 日曜...

やっぱりベーグル食べるなら、ベーグル専門店じゃないとなー

と基本的には思っているのですが、好きなパン屋さんにベーグルがあると、ついつい期待して買ってしまうのです。

今回紹介する

パンの店マロンさん

も大好きなパンのお店です。

パンの店マロン

数年前に移転して、現在の場所に新たにお店を構えたパンの店マロンさん。赤を基調にしたおしゃれなデザインの店舗です!

場所はこちら!

以前、パンの店マロンさんのちくわロールについて書いています。

▼その時の記事はこちら▼

【静岡グルメ】パンの店マロンのちくわロールを食べてみた
誰よりも早く流行をキャッチしたい!そんな思いから、新しい物を求めて常にアンテナをビンビンに張ってるスーパーシャイボーイのしょーご(@shog...

黒ゴマベーグル食べてみた

ぼくのお気に入りのお店なので、色々とお目当のパンがあったのですが、黒ゴマベーグルなるパンを見つけてしまったので、意識がベーグルにロックされてしまいました。

no name
もう、このロック解けません!

ということで、黒ゴマベーグルを購入。おうちに持ち帰って、早速食べてみました。

表面が黒ゴマでびっしりと覆われています。ゴマ好きがうなるビジュアルです!

さて、中身はどんな感じを想像するでしょうか。

ぼくはベーグルなので、てっきり何も入っていないシンプルにゴマを楽しめるものを想像していたのですが、割ってびっくり!

甘い黒ゴマペーストと、クリームチーズが入っておりました!

これはこれで甘くて美味しいのですが、ぼくが求めていたハード系で小麦の美味しさが楽しめる感じのベーグルではありませんでした。

形がベーグルってだけのことかな?

カフェスペースがあるよ

赤を基調にしたおしゃれな店舗前には、ちょっとしたカフェスペースがあり、息子はここでパンをいただきました。

食べているのはチョコクロ!1個99円で買える、コスパ最強のパンです!

カフェスペース前には駐車場が3台分程あります。

車の往来があるので、ぼくはゆっくりパンを食べる雰囲気ではないかなーと思いましたが、息子は気にせずむしゃむしゃ食べていました。

時間のないときに、ササッといただくにはいいかもしれませんよ!

まとめ

残念ながら、ベーグルの美味しさは特別ではありませんでした。

ただ、パンの店マロンさんは、パンの種類が100種類以上ある、パンの専門店です。菓子パン、調理パンなど美味しいパンが豊富にありますので、是非お試しください!

 

いいなと思ったらシェアしてください。がんばれます。

また読んでもいいかなって思ったら、フォローお願いします。