葵区

Sandwich Bakery mogmog|静岡市駿河区にオープン!安くてボリューミーなサンドウィッチ専門店

ボリュームがあって安くておいしい!そんなサンドウィッチのテイクアウト専門店が、静岡市駿河区にオープンしました!キッチンカーで販売しているオシャレなサンドウィッチ屋さん!それが

 

Sandwich Bakery Mogmog(サンドウィッチベーカリーモグモグ)

 

 

 

よれちゃん
よれちゃん
もぐもぐしずおかは勝手に親近感を抱いています!!

 

サンドウィッチベーカリーモグモグってどんなお店?

2021年7月12日、静岡市駿河区大和、ジャンボエンチョー北側の細い道沿いにオープンしたサンドウィッチのテイクアウト専門店です。建物の前にキッチンカーが駐車してあって、そこで販売されています。今後はこのキッチンカーでイベント出店もあるのかな?

サンドウィッチは耳付きの長方形タイプ。具沢山でボリューミーです!しかも250円~350円という安さなんですよ!お財布にやさしいのは嬉しいですね!

サンドウィッチを製造している工場が駒形通りにあって、そちらで直売もしているそうです。駿河区大和か葵区駒形、どちらか近い方に行ってみてね!

 

サンドウィッチベーカリーモグモグの店舗情報

店名 Sandwich Bakery Mogmog
住所 静岡市駿河区大和2丁目1-15
TEL
営業時間 11:30~売切まで
定休日 土日
Instagram https://www.instagram.com/mogmog_2021/

サンドウィッチベーカリーモグモグの工場直売所

こちらが駒形にあるサンドウィッチ工場兼直売所です。ここで製造したサンドウィッチを、キッチンカーのところまで運ぶようですね。

住所 静岡市駿河区駒形6丁目10-5
TEL
営業時間 11:30~売切まで
定休日 土日

少しわかりづらいかもしれませんが、駒形通りの西端。居酒屋の五郎左衛門さんの隣です。

サンドウィッチベーカリーモグモグのメニュー

たまご 250円
B・L・E・T 350円
ツナマヨ 350円
コンビーフ 350円
スモークチキン 350円
てりたま 350円
えびアボカド 350円

たまごサンドが250円、それ以外が350円と、とてもリーズナブルな価格で嬉しいですね!他のサンドウィッチ屋さんでは、なかなかこの価格では買えないのではないでしょうか?

定番のツナマヨ、珍しいコンビーフ、女子ウケが良さそうなえびアボカド等、魅力的なメニューに食欲がそそられますね!

マスタードが効いたコンビーフサンド

珍しいコンビーフのサンドウィッチ。マスタードの酸味が効いていて美味しいですね!レタスやトマト、きゅうり等のお野菜がたくさん入っていて食べ応えがあります!パンもしっとりしていて、美味しいです!

ツナマヨサンド

こちらもなかなかの具沢山!お野菜がたっぷり入っていて嬉しい!ツナマヨしっかり入っているし、お野菜との相性もバッチリで美味しいですよ!お野菜たっぷり摂れるので、ヘルシーでうれしーです!

てりたまやえびアボカドなど、他にも気になるメニューがあったし、この先メニューが増えるかもしれないとのことで、今後が楽しみなお店ですね!何よりもお手頃価格で美味しいサンドウィッチが食べられるのが嬉しいです!ランチタイムにささっと買いに行けるので、また近いうちに買いに行くと思います!

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!