葵区

からあげと炒飯の店JET本店|静岡市籠上にオープン!唐揚げとチャーハンのテイクアウト専門店

ジューシーな鶏のからあげと炒飯がメインのテイクアウト専門店が籠上にオープン!1個当たりがかなり大きいからあげは食べ応え十分!お腹も心も満たされるテイクアウト専門店!それが…

 

からあげと炒飯の店JET本店!

 

 

よれちゃん
よれちゃん
からあげと炒飯ってめっちゃ惹かれる組み合わせ!

 

からあげと炒飯の店JET本店ってどんなお店?

2021年9月24日(金)にオープン予定のからあげと炒飯の店JET本店!静岡市葵区籠上、天然温泉美肌湯さんのお隣に誕生です!みんな大好き「からあげ」と「炒飯」を二本柱に、お弁当やおつまみ、フライ系のお惣菜も用意されているテイクアウト専門店です!

赤と黄色の看板で、視認性は抜群!静岡駅北口から車で10分ほど、交通量の多い安倍街道沿いにあるので、建物建築中から気になっていた人も多いはず!駐車場は12台完備。テイクアウト専門店なので、イートインスペースはありません。電話予約をしておけば、受け取りがスムーズですね!

からあげと炒飯の店JET本店の店舗情報

店名 からあげと炒飯の店JET本店
住所 静岡市葵区籠上15-16
TEL 054-273-7580
営業時間 10:30〜20:30
定休日 なし
駐車場 店舗前に12台あり
Instagram https://www.instagram.com/botemaru_jet/
LINE LINEで友達に追加
WEB https://botemaru.jp/

 

からあげと炒飯の店JET本店のメニュー

からあげの味は、うま塩・醤油は定番ですが、それ以外にも激辛・ヤンニョム・油淋鶏とあります。韓国のフライドチキンとして人気のヤンニョムはかなり気になりますね!絶対食べよう!炒飯も基本のJET炒飯をベースに、エビ・レタス・高菜・キムチ・ガーリックと種類豊富!本格派とうたっている炒飯がどんなお味か気になりますね。職人さんが鍋であおると思うのですが、連続して注文来ちゃったら大変そうだな…なんて要らぬ心配をしてしまいます。

これがJETのからあげだ!

プレオープン期間に、看板メニューのからあげ2種を、一足早くいただきました!

からあげ うま塩

マイルドで優しい味わいのうま塩!まるみのある塩味がめちゃくちゃうまい!衣がザックリ、中のお肉はジューシーでプリッと美味しい!

からあげ 醤油

しっかり目に味付けされた醤油からあげ!ご飯のお供にぴったり!こちらもジューシーで美味しい!JETのからあげは、肉質がいいね!プリプリでうまい!

からあげ ヤンニョム

コチュジャンをベースにした韓国ピリ辛ダレのからあげ!もうちょい甘辛かなと思ったら、甘さも感じるけど結構な辛さ!中一の息子は途中でギブでしたが、これはクセになる辛さ&旨さです!

からあげ 激辛

名前の通り、見た目の通り、唐辛子がこれでもかとまぶしてある激辛のからあげ!一口食べれば舌がヒリヒリ!食べた後は胃の中もヒリヒリ!チャレンジ系のからあげですね!辛い物が得意な方以外は控えた方がいいかもしれません。

JET炒飯

お店の名前が付いている看板メニューJET炒飯。ラーメンチャーシューのようなお肉が、ゴロゴロ入っています。写真はミニですが、一人ならミニで十分な量です。9月29日現在、炒飯はJET炒飯、レタス炒飯のみの提供でした。エビ炒飯や高菜炒飯など種類が豊富に用意されているようなので、今後が楽しみですね!

お酒のアテにおつまみチキン

小ぶりのからあげに青海苔がふってあるおつまみチキン。おつまみってことで、通常のからあげよりもさらに味が濃いめに仕上がってると思います。こちらは一口サイズの食べやすい大きさ。ビールのアテに良さそうですよ!

オープンセールは29%OFF!?にくいね!

オープン日を含む3日間は、醤油からあげが29%OFFになる記念セールをやるそうです!これめちゃくちゃお得ですね!ぜひ電話予約の上で、行ってみてください!

つい先日籠上からほど近い与一に極楽鳥もオープンしたし、葵区の安倍街道・美和街道近辺が盛り上がって来ていて嬉しい限りです。この辺りは外食の選択肢があまり多くないなと感じているので、これからもっと盛り上がっていったら良いですね!

とりあえずグランドオープンしたら、炒飯をいただきに行きますよ!

ABOUT ME
よれぴ/静岡グルメブロガー
月間約6万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行きたい!』にあふれてる。グルメ・観光の情報を発信中!ブログ更新情報は、ツイッターをフォローしてね!