駿河区

スターバックス静岡中原店・草薙店が今秋オープン!ドライブスルー店舗だよ

  • コーヒーカップに書かれた心ときめくメッセージ
  • フレンドリーな接客
  • おしゃれなインテリア
  • くつろげるソファ
  • 落ち着いてPC作業ができるテーブル
  • リラックスできるBGM

 

挙げ出したらキリがない、ぼくらがスタバに通う理由。

K-mixアナウンサーの高橋茉奈さんも、スタバのお兄さんが書いてくれたメッセージに心奪われてましたね。

ちなみにこのメッセージは「MANAさん 木曜ラスト FIGHT!!」って書いてありますね。スタバのお兄さんも、ピンソバちゃんと聞いてるんですね。

 

そんなコーヒが飲めなくても、通いたくなるコーヒーショップ

スターバックス!

の新店が、静岡市中原と草薙にオープンします!

 

一足先に中原店の様子をのぞいて来ましたよ!

 

スターバックス静岡中原店(11/2オープン)

2018年秋に、静岡市駿河区中原にオープン予定。街中から南に少し離れたこちらの場所は、郊外というだけあってドライブスルー店舗になるそうです。

静岡市内で車で行けるスタバって、独立型の店舗ではなかったのでありがたいですね!

オープニングスタッフ募集中

スタバ静岡中原店では、オープニングスタッフを募集してます。オープニングスタッフって、スタートラインがみんな一緒だからやりやすいし、研修とかを通してスタッフ同士が仲良くなりやすい環境でいいですよね。

直接スタバにかけても、タウンワークからでも申し込みできます!

コーヒー好きなおしゃれ男子・女子との恋が始まるかもね!

スタバ中原店の外観

2018年9月22日の段階では、建物を覆っていた養生シートが取れ、その外観がお披露目されてました!


シックな外壁が見えてくると、俄然スタバ感が強くなってきますねー!

静岡中原店 店舗情報

店名 スターバックス静岡中原店
住所 静岡県静岡市駿河区中原430-1
TEL 054-654-3371
営業時間 7:00〜23:00
定休日 不定休

写真を見る限りでは、お店は2階建てになりそう。客席がたくさんできるといいですね。地面はまだ舗装もされていないので、オープンは11月に入ってからでしょうか。

オープン日は2018年11月2日(金)に決定しました!

 

スタバ中原店をドライブスルーで利用!

オープンから数日、早速スタバ中原店をドライブスルーで利用してみました!初めてのスターバックス、ドライブスルーはちょっと緊張!

スタバのドライブスルーを利用してみた!店員さんとカメラ越しに会話するんです!急いでるけどスタバ寄りたい! 車から降りるのめんどいー オシャレな雰囲気の店内には行きたくない そんな時にスタバのドライブ...

 

スタバ中原店でナイトロコールドブリューコーヒー!

静岡市内では2店舗目!窒素入りのコーヒーが楽しめる中原店で、窒素コーヒーを飲んでみた感想!

ナイトロコールドブリューコーヒー初体験!スタバの窒素入りコーヒーに感動!スターバックスの新感覚ビバレージに挑戦してきました!その名も NITRO COLD BREW COFFEE(ナイトロコールドブリューコ...

 

スターバックス静岡草薙店(11/7オープン)

静岡中原店と同時進行くらいで、静岡草薙店も建設が着々と進んでいます。

静岡草薙店の場所は、南幹線沿い。ラーメン屋さん「麺屋蔵の助」さんの隣になります。最寄り駅は静岡鉄道の県立美術館前駅。駅を利用する学生さんや、会社員の方の強い見方になりそうですね!

静岡草薙店 店舗情報

店名 スターバックス静岡草薙店
住所 静岡県静岡市駿河区中吉田43-27
TEL 054-655-0311
営業時間 7:00〜23:00
定休日 不定休

 

静岡草薙店のオープン日は2018年11月7日(水)に決定です!

静岡中原店、静岡草薙店共にオープンが楽しみですね!

 

アルバイト応募

静岡中原店、静岡草薙店、共にアルバイトの応募は、下記共通の電話番号で良いようです。

0120-590-690

ご応募される方は、スタバのバリスタを目指して、がんばってください!

 

スターバックスはマイボトル利用で20円お得に!

環境に配慮しているスタバは、マイボトルを持参した上でコーヒーを購入すると、購入金額から20円値引きしてくれます!

環境のことも考えて、マイボトルを手に入れて、スタバに通いたいですね!

ABOUT ME
よれちゃん/静岡グルメブロガー
月間約8万回読まれてるブログ「もぐもぐしずおか」の管理人。『ここ行ってみたい!』と思えるグルメ・観光の情報を発信中!X、Instagramでもグルメ情報を発信しているのでフォローしてね!